この連休中の間、私から積極的にフレさんに

声掛けをさせてもらいました。それは・・


万魔の塔3の祭壇完全攻略目指すPT!!


現状メイヴよりも難しいともいわれるこれ。

アプデ後に様子を見て、と言っていたものの

いつに始めようともやはり一番大変なのは

人集め。フレからの叱咤激励もあって、

今回のこの挑戦に対し、アプデ前からでも

挑む気概のある方
に声をかけPTを結成!!


本日夜より挑戦していく次第です。


それに向けてこの連休は準備に準備を。

先駆者様達の情報を元にあれこれと装備を整える。

SnapCrab_No-2715
私は武闘家を担当。その為攻撃氷闇をまずは作成。

SnapCrab_No-2706
詳しくわからないので炎光の攻撃も作成しておく。

SnapCrab_No-2714
眼甲のHP埋めも作ってなかったので作成。

Sキラーマシンの周回がネックと思ってましたが

SnapCrab_No-2705
肉4で組めたことも幸いし火力ゴリ押しの

バトバト魔戦旅構成で1分前後安定の高速討伐!


4箱全部現物ドロップも拝めて合成運も良き!

その他レギオンを一部新調し後はルカニ装備、

SnapCrab_No-2699
自作したら初回で理論値出来てしまった・・

これはありがたくこのまま使わせてもらいましょう!


意気込みだけでは空回りしちゃうので息抜きも。

フレンドさんと一緒に転生出現数対決をするうちに

SnapCrab_No-2709
猫島の転生猫を100体討伐!こいつのいいとこは

SnapCrab_No-2710
同時に2種出現すること。カウント2倍!旨い!

それよりなによりこんな遊びに付き合ってくれる

フレさんに感謝!(最近フレの方が躍起・・?w)


フレンドさんと行けない時は今後を考えて

キラーパンサーの転生を狙いつつ白箱してます。

SnapCrab_No-2711
こいつ、断罪のジャマダハルは落とさないけど

マガツ鳥のツメを落とす事に気づいちゃって。

消費なし埋めを狙いつつ気長にピンキーパンサーの

1000体討伐も進めていこうと思います♪


ブログランキングに参加しています。
これからも最後に下の応援バナーを
押していってくれると嬉しいな!(1日1回有効です)


ドラゴンクエストXランキング