表題

ネットで募集をかけられ集まった、私たち4人。
性格も環境も全く違うけれど、集まってみたら
得られるものであふれていた。
新しい気づき、予想外の展開、普段は見えていなかったもの…

もしここに、100人の学生が集まったとしたら?
何かが生まれる確信がある。
気持ちが100コ積み重なって、それを誰かの心に届けたい。
そう思って私たちはこのプロジェクトを始めます。



【企画募集】
お題:“大学生100人が一日で、誰かのためにできること”
ツイッターで募集します。
ハッシュタグ(#nlabo)を付けてつぶやいてください。
または、このブログのコメント欄へ投稿してください。
私たちが集計し、ひとつのページに「まとめ」ます!
例えばこんなまとめもあります。
大学生が大学生くらいまでに読んでおくべきあの作家

締切り:9/2(木)
企画の決定会議は2日夜Ustreamでネイバージャパンのオフィスから生中継します。


【イベント参加募集】
企画会議で決まったことを、100人で実行します。
一緒に実行してくれる仲間を大募集します。
※イベントだけの参加も、もちろん歓迎です。

日程:9/9(木)
時間:未定
場所:首都圏
参加費:0円

参加方法:
1.Twitter ◆ @naver_laboへ「参加します!」とダイレクトメッセージ
2.ATND ◆ 右上の「このイベントに参加する」から、利用するアカウントを選択して、登録

募集期間:8/27(金)~9/7(火)


このブログを読んで少しでもわくわくしたのなら、参加してみてほしいと思います。
ツイッターでもブログでもいいので、何かアイデアがあれば、送ってください。
みんなでアイデアを共有できることも、私たちにとっては大きなわくわくです。

ネットでもリアルでも、一緒に遊びませんか。