アンケートのご協力ありがとうございました!!
本当にたくさんの意見を聞けて参考になりました!ちなみに一番多かったのは③予想理論の詳細でした。
その他の回答も含めて明日以降、更新していきます^^


そして関屋記念は大敗を喫してしまい、見てくださった方には大変申し訳ないです(´Д⊂)
「前残り」「高速馬場」把握していたにも関わらず裏をかきすぎて失敗でした。
日曜も変わらず芝7レース中6レースで5番手以内の馬が勝利していて、騎乗云々ではなく馬場の影響が大きかった。
まぁ嘆いても仕方ないですね。気を取り直して来週に向かいます!



Twitterも更新するのでフォロー&絡みお願いします



最強競馬ブログランキングへ