2007年03月11日

HKSB

c177e2ab.JPG3月10日をもってHKSBは見事なほどに解散しました。

どうも縄です。

来てくれたお客さん。酒田バンドの皆さん。公益大学。バンド部。
いろんな人がたくさんライブに来てくれました。
本当にありがとうございました。


約3年半ぐらいやってきたHKSB。
てんやわんやのライブでいい思い出もあまりありませんw
壁を壊したり血を流したり海に飛び込んだり体中が悲鳴をあげます。


でも後悔もなく心残りもありません。いやいや。
支えてくれた皆さん、そしてたつき、山、信也には感謝の言葉で溢れます。

アルバムどうでしょうか。
トミーさんをヘロヘロにしてまで強行したレコからやっとできました。
ミキシングやらなんやらもお世話になって…。トミーさんに一番お世話になりました。
あまりに非協力的な僕に山とKENTAさんから激が飛びました。
…と、まぁ…HKSBの全てがつまってます。どうぞお聞き下さい。


書きたい事が多すぎて、逆に頭が回りませんw
ただ、感謝の気持ちで一杯です。本当に!

たくさんの人に支えられました。嬉しいです。
酒田に来てよかった。皆と出会えてよかったー。

また酒田に遊びに行きます。
また酒田でライブができたらいいなぁ。
また会いましょう。

たつき、山、信也、ありがとうね。

HKSB縄

nawa0502 at 22:36│clip!