2005年07月18日

アンヘルとカイム様のアレを見た

おはようございます。
今から寝ます。
今日は原稿が予定通りに終わったんで、ドラッグオンドラグーン2でムービーセレクターで見てたんですが、ヤバいよ…久しぶりだったからかカイムとアンヘルのアレに懲りもせずまた泣かされました。
一人で見てたもんだから、涙と鼻水放置で汚い汚い(…)
スタッフロールまで見て、もう意味わかりません自分。
あのカイムとアンヘルの見つめ合ってた間に「声」でなんか会話したのかもしんないよね。つーかアイツらの事だから会話したよね!その結果あの手が。カイム様の手が…
色々想像巡らせると本当に泣けます。
あ〜原稿終わったらDOD2またやろう…今もまだ鼻づまりが;

塊魂はねーまだ王様プレゼントの「ビキニ」が取れないんよ。
時間内に塊が2メートル行かないんよ…;
イトコハトコも「フックメン」と「ボス」が取れないままです。ボスは見たこともないよ;
とにかく寝ます、あー金枝篇も読んでないなぁ…(枕元に常備/まだ1巻)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nawofu/28303379