ゆるゆりもついに11巻発売!
密かに表紙のフォントもリニューアルして、まるっこいかわいい雰囲気に変わってます。

11巻の特装版付録は、昔のゆるゆりをリメイクした小冊子がおまけについているちょっと地味だけどナイスな内容。ゆりゆりの既刊の漫画と見比べてお楽しみください♪
元々の漫画とちょっぴり内容も変わっているから、そこも見比べると面白いですよ〜。昔と今とで性格が微妙に違っていたりするから、セリフも変わっているみたいですw

1巻と、11巻の付録小冊子の表紙を並べてみました!
20140202_052414

こうやって見比べると絵柄が結構違う感じですね〜。
全体的に濃い目の色調から薄い色調に。そして、特筆すべきはあかりの目が一回り、いや二回りくらい縮んだ!?

こうして見てみると、1巻のあかりの方が主役としての存在感があったかもw
少女マンガでは主役に近いほど目が大きいのです!あかりの目は誰よりも大きかった!なのに今では…。


さて、本編内容でのごらく部としては

結衣ボケる
京子変顔しまくる
あかり初めてのメイク
ちなつ2人きりのお泊り

といった感じでしょうか。
京子の変顔が面白いので必見。あんなに可愛い顔がそんな顔にwww
と言っても変顔も十分可愛いのですが…。むしろあかりのメイクの顔の方が怖いという
ちなつちゃんにメイクをしてもらったばっかりに、あんなことになってしまって不憫なあかり

そして毎度恒例のアンケートハガキは、今回も絶好調に強烈でした。
DSC_0001


ゆるゆりは細かい所にまでこだわって作られているんだなという気概が伝わってきます。
が、アンケートを書かせる気はあるのか!?
というか、感想書くスペース狭っ!!