百合星人

おっぱい好きは「おっぱい星人」だ。ならば百合好きである私は「百合星人」であろうと始めたサイト。メインは百合星人である私のお気に入りの百合物・ガールズラブ作品(女の子同士の恋愛作品もののことです)、時にはボーイズラブ作品、女装もの作品の紹介をしています。

2009年08月

スイカの実にアイスが実る

20090826


秘密の種が大きく育ち、スイカの実になりました。
葉っぱからして朝顔かな?と思っていた私はハズレ(´・ω・`)

そのスイカに苺アイス(?)が2つ実りました
美味しそうだ〜!どうせならコケ玉の上に飾りたいほどの出来栄えです。
アクミーにコケ玉の上の着せ替えにしてほしいとお願いしてこようかな・・・。

可愛い花火

20090814


海に浮かぶ屋形船(?)に夜空を彩る花火たちのワンショット。
すごく可愛らしい花火ですよね
現実でもこ〜んな花火が見られたらいいですね

パンにホイップクリーム

コケ玉周りにホイップクリームが付いて急ににぎやかになりました
あと地味にピクパン(チョココロネ)がプレゼントで来ました。
2つ合わせてとっても美味しそう〜じゅるり(*´ェ`*)
20090805

ピクツリー交換してきました

ようやくピクツリーに実もたくさんなりましたので、プレゼントと引き換えに行きました。なすが3つも実ってます・・・。さり気に左端の「夏休みのコケ友」っていうのが気になります。夏休みの宿題の「夏休みの友」にひっかけてあるのかな(☆゚∀゚)
090801



そしてもらったプレゼントは「フラッグ」でした!ちょっと地味に見えたけど、コケにさしてあるとかわゆすですw
あと、秘密の種ももらいました。今度は何が育つのかな?楽しみです
090801-2
訪問者数
  • 累計:

livedoor プロフィール

なをひさ。

  • ライブドアブログ