2008年04月07日

3年生

いよいよ3年生になります
進級できました
学生でいられるのもこの1年だけです。
学生でいたいけど、いれないしね
国家試験に向けて、頑張らなきゃ

だからあなたも頑張って。

長いこと放置しちゃったけど
また何かあったら書きます。


2007年10月29日

:)前撮り〜

またまたおひさでやんす
それでは近況を・・・

戴帽式も終わりまして、週2日で実習が始まりました
明日で4回目。これで1つの実習場は終わりなので、次からは別の歯医者に行きます
疲れるから、正直なとこ早く冬休みになってほしい
てわけで平日はなかなか疲れる。
だから土日は楽しみたいわけですよ

昨日は前から予約してたので、前撮り(成人式の)しに行ってきました
めちゃ嫌やと思ってましたが、なかなか楽しくてね
振袖みんなに褒められるし(珍しい柄だから)、いい気分で撮影してもらってました
いろんなポーズ要求されるし、笑ってって言われるけど難しいっちゅーの

ま、気が向いたら画像のっけようかな

髪型もね、めちゃ可愛くしてくれたよん
本番もコレでいいやって感じ

写真はかなり悩んで4枚で作ってもらうことになりました
完成は2週間後?楽しみです


2007年10月09日

暇人でっす。

またまたお久しぶりですッ。
暇人ですッ。
彼氏とも別れたし、メル友も相手してくんないし、暇すぎます!

ふーんだ。いいもん

あとで後悔しても知らないんだからねっ



てかてかもうすぐ戴帽式ですの
やっとナースキャップだ

んで金曜はレクレーションもある
今回はボーリングなんだよん

またたまに書こうかな日記
あっちの方は毎日書いてるんだけどね。
こっちはなかなか手がでらんくなった


暇人日記終わり


2007年09月22日

やっほい

おひさでござんす
何ヶ月ぶりやろね〜笑
最近はなにしてたかというと、これといってなにも。
ただ書くことがなかっただけ

誰も見てないだろうしね!

まぁいろいろありましたよな
ストレスでニキビ増えちったよ
生きてるといろんなことがあるし、いろんな気持ちになるよね。

今は寂しい気持ちかな?


2007年07月15日

台風。

お久しぶりです
さぼりまくってすんませ

さてさて今日もテレビを見ると台風情報ばっかり。
相当すごいんでしょうね。

風強すぎて窓がガタガタいいました

でもやっと台風も過ぎ去ってくれたみたい
よかったよかった。

今日朝バイトに行ったら、玄関先で、今すぐ帰りなさいと帰されました
バイトなかったから暇すぎましたが

明日は延岡行き


2007年07月01日

nobody else

なにもかもが 裏目に出るツイてない日には
いいたいことの 一つも言えなくなる憂鬱

ないものねだりかな? 弱気になる声に
その程度なの?と キミが笑った・・・

なにもないぼくだけど それでいいのかな?
なのに you say me Nobody else
あなたしかいない

なにもかもが うまくいきかけている日には
なぜかいつも 寂しげな顔しているね

はしゃぎ過ぎながら 強気になる声に
らしくもないよ、と キミが泣いていた・・・

気まぐれなキミの瞳に つい不安になる
けれど you say me Nobody else
それだけ信じて

しらずしらず心は なにか失くすから
いまキミが感じてる ぼくを伝えてよ

キミの笑顔が、
キミの涙が、

何気ないひとことが、 ぼくを変えてゆく
だから I say you Nobody else
きみしかみえない

なにもないぼくだけど 生まれ変わるから
ずっと please say me Nobody else
君の僕になる


2007年06月30日

fallin'


腕に眠る静かな吐息 甘い髪の匂いも
すりよるような いとしいしぐさも

なにもかもがこのぼくのもの そんな風に思えた
でもどこかで 自分を責め続けた

たとえ誰かを裏切り 深く傷つけるとしても
We were fallin' どうにもできずに...

What good is love 恋はいつも幸せと思ってた
こんなに苦しいなんて あの時はまだ知らずにいた

誰といてもいえやしなかった
きみとぼくのすべてを
ほんとはそう みんなにいいたかった

それはするものじゃなくて 気づいたら落ちているもの
We were fallin' いまはわかるけど

What good is love ずっとずっと、
忘れたい...忘れない...
すべてを捨てたきみに ぼくはただなにもいえずにいた

手にするために 何か失う
勇気がいるということ
そんな痛みを受け止めてたら いまでもそばにいたのに
We were fallin' けどぼくらは...

What good is love
It's true

What good is love きっと、きっと戻れやしないけど
ぼくの中のきみなら いつまでも消えやしないから

What good is love 恋はいつも幸せと思ってた
こんなに苦しいなんて あの時はまだ知らずにいた



2007年06月29日

タロット

タロット占い行ってきた
なんか変なオジサンやった

乙女座がいいらしい
年下にモテるらしい
彼女がいたり等めんどくさい男を好きになりやすいらしい



2007年06月28日

お腹

痛いわぁ(+_<)
便秘ですよマジ嫌〜

お母さんにヤクルト飲まされた

早く良くなりますように。
明日はタロットだもの


2007年06月27日

ボーリング

バイトが休みだったから、
6人でボーリング行った
新しく出来たとこに
1ゲームしました

スコアが低い2人がプリクラをおごるとゆう
ルールでやったから楽しかった
あたしは最後らへんにギリギリ追い抜いて、

4位

スコアは68
だめだめでイイ勝負でした

会計のときに、2階のゲーセンの
UFOキャッチャー無料券と、メダル20枚くれました

楽しかった


nax_xmi at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!スクール