2007年04月04日

カラー+オイル+キティ

時に、カラーしに行ってきた
色は見本を見ながら美容師さんと相談して、「マットブラウン」に
決定
地味に可愛い色になればいいなと思いながら雑誌読んで、染まるのを待ちました
からー
時間後・・・
じゃん

なかなかいい感じの色になりましたよ
んでいつも最後に髪につけてくれるいい匂いでさらさらになるオイルをついに購入
2500エン・・・まぁカラーが安かったからいっか

おいる
その後イエローハットで芳香剤選び
とにかくいい匂いに出会えるまでにおいまくった


やっぱピーチがいいなってことで、まんまるキティのピーチの芳香剤に決定
車の中はキティでそろえてるしね

あ、後ろの髪が変なのは左手で触ってるから(笑)
写ってないけどね。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. イエローハット etc  [ イエローハット etc ]   2007年04月09日 16:43
イエローハットでetcを見つけましょう。イエローハットなら、貴方にぴったりのetcが見つかります。ETCなら断然イエローハット!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔