2006年01月31日

仕事探し3

b234bf33.gif

うわぁぁぁぁ〜

昨日は疲れて・・・そのまま寝てしまいました

今日は朝起きて、ご飯食べて、うたた寝して、昼ごはん食べて、買い物に出かけ、昼寝して・・・って寝てばっかりかよ・・・

夕方からは、1月の営業成績によってのお年玉(臨時収入)が入ったので・・・愛する妻と美味しいものを食べに行き、そして家族風呂まで入り、これでまたラブラブ度がまたあがったはず・・・

それから仕事探し・・・

悩めるマンの決意は固いみたいです。

心残りは。。。屁理屈マン、モリモリマン、アホアホマンともう仕事ができなくなるということ

でも、もっと悩めるマンがBIGになるには避けては通れない道!!

人生の分かれ道

がんばれ!!悩める営業マン!!

 

明日から、訳あってしばらくパソコンが使えないので、しばらくお休みします。

2月はたぶん、面接に行ったりと就職活動しますので、またブログで紹介します。

乞うご期待を・・・!!



nayameruman at 22:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月29日

今日はおやすみです。

今日はインターネットが使えないホテルなので、お休みです。明日で今月も終わり。早く帰りた〜い。(T_T) 出張に持って来てたお金が、一旦停止の反則金のおかげで財布のすごく中身がさびし〜(ToT) バカヤロ〜(`ヘ´)


nayameruman at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月28日

悩めるマンのおつむ(頭) ファイナルアンサー?!<第80話>1

0f75d6f0.gif

本屋さんに来てます。

少しでも就職に役立たせるため、SPI問題集を購入!!

問題1 ことわざ・慣用句

次に示す2つの語句と同じ関係になるように、左の語句に対応するものをA〜Eから選びなさい。

五十歩:百歩

猿: A)知恵 B)木 

     C)尻笑い  D)人

                  E)かに  

う〜ん、猿だから〜、・・・  

「すみません。テレホンを使います。」

「では〜、テレホンを・・・30秒しかありません。どなたですか〜?」

「会社の同僚のアホアホマンです。

「では、どうぞ・・・」

「次に示す・・・A〜Eから選びなさい。A・・・B・・・C・・・D・・・アホアホマンどれ〜?!」

「アホアホアホアホ・・・・猿かに合戦のかに・・・パァ?!」

・・・ ・・・ ・・・

「すみません50:50をお願いします。」

「それでは50:50、答えを2つに絞ります。」

A)知恵 C)尻笑い

「じゃ〜Aの知恵 猿知恵でお願いします。」

「ファイナルアンサー?!」

「ファイナルアンサー

・・・ ・・・ ・・・

人気blogランキングへ

「残念〜!!

「Cの尻笑いです〜」

悩めるマン脳みそツルツルです。

猫:小判

馬:A)鹿 B)札

      C)念仏 D)真珠

E)鞭   

馬。。。?! はっ!! 馬鹿だーーー!!

「Aの鹿で。。。

・・・ ・・・ ・・・

Cの念仏だよ!!



nayameruman at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月27日

悩めるマン・・・本当に悩んでます・・・1

7809ea22.gif

とうとう求人情報誌を購入!!

悩めるマン・・・ピンチ?!

真剣に考え中!!

メジャーデビューへ

いつ辞めるかを計算中・・・

悩めるマン。。。本当に悩んでます。。。

人気blogランキングへ

ということで。。。

今日はいろいろ考えさせてください。。。

m(_  _)m

おっ?!この仕事いいんじゃな〜い。。。

 

人生の大きな分かれ道。。。

決断の時が近づいて来ました。。。

がんばれ!!悩める営業マン!!

 



nayameruman at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月26日

極悪社長!!あ〜極悪社長!!1

2dc4a38f.gif

インターネット復活!!

うちの会社に新入社員が二人入りました。

まだ若い20代!!夢と希望に満ち溢れています。

求人情報

2ヶ月の研修期間でゆっくりと覚えて言ってください。

社長も久々の新人が入ったので、にこにこです。

一日目

社長ゆっくり、先輩達に教えてもらってください。」

二日目

社長なんとなくわかってくれたかな?」

三日目

社長新人くんロープレ、ロープレ」

四日目

社長からのメール

悩めるマンへ

「新人の○○くんは、ちゃんとマジメにまわってるのか?!全然契約とれてないじゃないかー!!本人が、契約取れないんだったら、早急に辞めてもらう方向に持って行きます。一週間で見極めます。

悩めるマン

マジでーーーっ!!まだ4日目で数字を求められるのか?何のための研修期間なんだーーー!!ただでさえベテランでも厳しいのに・・・あまりにも一週間で見極めるのはひどすぎるーーー!!さすが極悪社長!!即戦力にならないヤツはすぐに切り捨てるのかーーー!!

そして。。。

彼は。。。6日で来なくなりました。。。

 

これじゃ〜、何人入っても、続くわけがない!!悩めるマンも本当にいよいよ辞めたい病が末期です。。。

悩めるマン、(他業界へ)メジャーデビュー近し?!

極悪社長のやり方にかなり疑問?!この頃特に極悪非道!!

 

今、まさに・・・本当の・・・

悩めるマン!!

「殿、ご決断を・・・?!」

人気blogランキングへ

あっ?!コンビニでアホアホマンも求人情報買ってるぞ〜!!

アホアホマンも悩んでるんだな〜・・・

あっ、あれ?!求人情報の下にも、もう一冊・・・?

 

エロ本かいーーーっ!!

求人情報はダミーだな・・・

しかも、レジが男の人に代わった瞬間!!

アホアホマン

うほっうほっうほっ、買っちゃった。。。」

興奮中

 



nayameruman at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月24日

本日はお休みです。

b6f6ecb9.jpg今日のビジネスホテルはインターネットが使えません。しかも…フロントのおじさんに『ここはインターネット使えますか?』と聞いたら…フロントのおじさんは…『普通に電池入れたら使えるんじゃないですか?!』って…使えるかーーー!!っとこんなホテルなので、今日と明日は無理みたいです。
うちの家の幸運を呼ぶ招き猫?!ブサイクでしょう?!( ̄○ ̄;)


nayameruman at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月23日

悩めるマン逮捕!!<第79話>1

13bd887c.gif

今日は出張で〜す。

がんばって稼ぐぞ〜!!

しか〜し、今日のパートナーがあのアホアホマンなんか嫌な予感が。。。

 

初めての土地で、地図を見ながらの移動

アホアホマンのスーパーナビ

「アホアホマン、ここどこ?」

「はぁ?どこですかね〜?!」

「おいっ

あっ!!、さっきの信号右だったー!!」

「アホアホマ〜ン!!」

道に迷いながら現場を目指す!!

そこへ・・・

う〜う〜う〜う〜

「そこの車停まりなさい!!」

「はっ?!なんで?!シートベルトしてるよね?!」

。。。

「ちょっといいですかー?!」

「なんですかー?!」

「さっき、そこで一旦停止してなかったでしょう?!」

「はっ?!どこですか?!」

「あそこです。スピードを落としてはいましたけど、一応、あそこは一旦停止するとこなので・・・、ちょっと免許証おねがいします。」

まじでーーー!!

「ちょっとパトカーまでお願いします。」

「こっちは、はじめてですかー?」

「はじめてですはじめてだから許してよ〜

「罰金はあるんですかー?」

「罰金と言うか・・・反則金が7000円ですね〜」

どっちもいっしょだよ!!

「じゃ〜、左手の人差し指をここに付けて、ここへお願いします。

「すみませんね〜、時間取らせて・・・」

こいつムカつくーーー!!

自分の成績になって喜んでるくせにーーー!!

 

今日の仕事・・・

−7000円からのスタート!!

悩める株のやる気・・・

大暴落です

人気blogランキングへ

「あっここ、一旦停止ですよ〜!!」

「おっ、ストップ、ストップ。。。

右よし、左よし、前方よし、警察よし・・・」

「おっ、悩めるマンここも一旦停止です!!」

右よし、左よし、・・・・」

疲れる〜。。。



nayameruman at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月22日

挫折マン!!<第78話>1

73c27641.gif

今日はお仕事お休みですが・・・

昨日。。。

「ただいま〜」

「おかえりなさい。あなた〜今週もおつかれさまでした。」m(_  _)m

「明日も仕事しようかな〜」

「本当に〜?!あなたかっこいい〜

「少しでも稼いだ方がいいからね

「うん

  

そして。。。朝がやってきた

8:00 ピピピピピ・・・

悩めるマン起床

ぼ〜・・・っと・・・

8:30 「あなた〜、ごはんよ〜

うまいな〜これ〜

ごちそうさま〜

さ〜て、仕事の準備しないと・・・

9:00 でも〜・・・

ぼ〜・・・っと・・・

10:00 さらに〜・・・

ぼ〜・・・っと・・・

おいっ?!仕事は・・・?!」

う〜・・・う〜・・・どうしよ〜・・・

「はぁなんか・・・今日って・・・もともと休みだし・・・

おい?!おまえ〜!!こんちきしょ〜!!」

「すんません・・・

m(_  _)m

終了。。。

人気blogランキングへ

嫁より・・・まさか?!の一言・・・

おまえ〜、挫折マンやな〜!!」

返す言葉もございません。。。

m(_  _)m

ち〜ん

 

明日から出張です。メンバーが超豪華!!

悩めるマン、屁理屈マン、モリモリマン、アホアホマン

うちの会社を支える四天王!!

乞うご期待!!

 

おいっ!!うちの旦那さん、ゴミ捨ててきてくれる〜」

はい〜、よろこんで〜!!



nayameruman at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月21日

アホアホマンと密室デート?!<第77話>5

f20b2a2f.gif

<昨日の出来事>

昨日、早めに仕事が終わり、会社に戻ると・・・

アホアホマン新人くんが悩めるマンの帰りをまってました・・・

新人を先に帰して・・・アホアホマンと二人っきり・・・

そして・・・はじめての出来事が・・・

 

アホアホマン

「悩めるマン、今日どっか食べにでも行きましょうよ〜」

悩めるマン

「はぁ?どーしたん?!」「頭どっかでぶつけた?!」

アホアホマン

「いや〜、たまには・・・いいじゃないですか?!」

悩めるマン

「もしかしておごってくれんの?」

アホアホマン

「はい、もちろんですよ」

悩めるマン

「おいおい、ど〜したん?!」「おかしーやろー?!」

「何かたくらんでるの?!」「君、銀行強盗でもしてきたんじゃないの?!」

タイミングよく雨が降り出した・・・

「ほら〜、おかしなこと言うから・・・雨も降りだしたやろー」

アホアホマン

「なーに言ってるんですかー!!一人でいつも寂しいんですよー」「帰っても、いつもパチンコ行くくらいですから・・・さびしいんですよ〜」

カラオケでも行きましょうよ!!」

「ねっ?!ねっ?!」

「お・ね・が・い

こわ〜・・・

「まぁ、おごりならいっか〜、じゃ〜、男二人でカラオケでも行って、ストレス発散しに行くかーーー!!」

わ〜い」

・・・ ・・・ ・・・ 

そしてふたりは・・・カラオケボックスへ・・・

「いらっしゃいませ〜」「おふたりですか?」

「はい、男ふたりです

「こちらの117号室です

「ごっゆっくりどうぞ〜・・・」ガチャッ

密室だ・・・

そして・・・アホアホマンはドアが閉められるなり・・・部屋の明かりを暗くすると・・・おいおい・・・

そして・・・曲が流れ・・・アホアホマンが唄いだす・・・

その曲は・・・

ずっとふたりで・・・

勘弁してくれ〜!!

人気blogランキングへ

あなたに出逢わなけれ〜ば〜、愛しさも知らないままに〜

勘弁してくれ〜!!

50分後・・・ぷるるる・・・

「はい。」

「残り10分となってますが・・・延長の方は・・・?」

「けっこうです!!」ガチャッ

アホアホマン

「残り何分ですか?」

悩めるマン

「あと5分って・・・

 



nayameruman at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月20日

社長?!お前もかよ!!(笑)<第76話>5

8007fc0c.gif

きのうの朝礼では・・・

社長からの一言

「近頃、風邪や、インフルエンザが特に流行ってます。屁理屈マンもインフルエンザに掛かって、会社を休んでますし、私があれほど自己管理には気をつけるように何回も言ってたでしょう?!・・・まったく・・・みなさん、ちゃんと家に帰ったら、必ず手洗い、うがいはちゃんとして、自己管理に気をつけるように!!この仕事は、体調不良だと仕事になりませんからね!!くれぐれも言っときます!!以上!!」

 

そして・・・(今日)2006.01.20

朝出勤してみると・・・

「あっ?!あれ?!」

「お〜い、社長さ〜ん?!」

「アホアホマン、社長は〜?!」

「社長、今日休むって連絡があったみたい。インフルエンザに掛かったらしいですよ。」

はぁ?!マジでーーー!!ヤツめ〜、昨日あれだけ自分で自己管理にはくれぐれも気をつけるようにって偉そうに言っときながら・・・自分が体調管理できてないんかい!!笑うね〜ははは・・・

 

社長!!安らかに眠ってくれ〜!!

 

プルプルプル・・・

あっ、社長からだ!!」

「はい、悩めるマンです。お身体大丈夫ですか〜?」

全然、心配してないくせに〜

「すまんな〜、今日会社出勤できないから、あとのことは頼んどくよ!!」

「はい、わかりました。あとのことは任せて・・・お身体をゆっくり休ませてください・・・」

永久に・・・

「また何かありましたらご連絡します」

ほほほ・・・

ガチャッ

ガハハハハ・・・

ち〜ん・・・ご臨終です

人気blogランキングへ

そう言えば・・・

「アホアホマン、君〜、うちに入社してまだ一回も風邪ひいてないよね〜?」

「はい、ど〜やったら風邪ひくのか知りたいです!!」

 

さすが・・・アホアホマン

 



nayameruman at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
プロフィール
悩めるマンの正体は!?
ちょっと弱気で、小心者の営業マン!!その名も<悩めるマン>そんな私がやってる仕事はと言うと...なんと新聞の飛び込み営業です。マジで!?と思う人がいるかもしれませんが、マジです。新聞の勧誘は悪いイメージがしますが、私もそう思います。でも、その中でも、まじめにコツコツがんばっている営業マンもいることも確かです。悪い営業マンがいるのも確かでしょう!!私らも迷惑してますからねー。悩めるマンは常に人に好かれる、ニュータイプのさわやか営業マンを目指してます。!!がんばれ!!悩めるマン!!
アクセスカウンター
無料カウンター出会い出会い映画SEO出会い出会いSEO対策SEM
Recent Comments
QRコード
QRコード
楽天人気ランキング
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログExchange