スイマー一代

プールで何をすればいいでしょうか?どうやって始めるのですか?まあ、見てみましょう:

あなたが水を恐れている場合は、壁を保持しているプールの浅い端に立って開始とスクワットしようとするので、水の近くにあなたの顎を取得する必要があります。簡単にブレス。あなたが快適になったら、あなたの息を保持している間に水の下で深く行ってみてください。今、ちょうど上がるとダウン迅速、リラックスして上下させるための良い滑らかな動きを使用しないでください。それがOKであれば、長い間水没あなたの頭と一緒にしてみてください。あなたのゴーグルを使用している場合は、あなたの目を開いて、あなたの周りを見て、水の美しさを探求。浮かんであなたを助けるでしょう任意の浮動デバイスを着用しないようにしよう。自分で浮くように学習することが大事です。このように水泳メニューを組んでいくのです。


今、私たちはこれをマスターしていること、それは泡のための時間です。壁を保持してしゃがむので、お口が水没していると、口から泡を吹いて起動します。あなたは数秒のために泡を吹いて、まだダウンして素晴らしく、リラックスして息を取って、上昇している、と。泡を吹いて水の下にいる時間を増やしてみてください。泡で息を吐きはあなたの息を保持しながら、あなたがあまりにも緊張し保持することなくリラックスするのに役立ちます。

あなたが水平のスイミング位置から逆方向に立ち上がることを学ぶ時間がある。あなたは、アップに立っているあなたの腕があなたの側にあり、ゆっくりとあなたの頭の上に腕を伸ばしながら下向きに水の上に横たわっていた。だから、ツリー・ログはあなたの手のひらでできるだけ遠く前方にあなたの腕を下に伸ばして水の上に敷設終わる。息を止めておくつろぎください。あなたの体は水の表面があなたの胸に向かってその顎を得られるよう、あなたの頭の上に、あなたの髪の裏にあなたを打つべきである、平らにしてください。水も少し下にあなたの頭を取得することを恐れてはいけない。あなたの腕が水面下前方とヘッド延長維持しながら、立ち上がること準備ができているとき、ゆっくりあなたの胸に膝を持って来る。あなたはあなたの体が水平から垂直に位置を変えていることがわかります。あなたはお尻が沈み始めたときにあなたの腕がまっすぐに保ち、お尻に向かって、徐々にあなたの頭の上に正面からまっすぐに腕を(手のひらを下に向けて)移動を開始。だから、彼らは半円形をいいでしょう。次に、あなたが縦になると、あなたの顔は水にまだある、ちょうどプールの底まで足を伸ばすと水(後方)のあなたの頭を回転させます。出来上がり!さて、あなたの頭が水中であるとき(泡を吹いて)息を吐きでそれを試してみてください。これはあなたがより多くリラックスするのに役立ちます。もっと水泳について知りたければこのページもどうぞ。

水泳は誰の目にも自然ではないスポーツです。これらのすべては、バイク、マスターしやすくされており、ウォーキングランニング、しかし、それは泳ぐことを、私たちは私たちの泳ぎのテクニックを向上させる前に、そのすべてを締めくくりする方法を学ぶためにいくつかの調整とスタミナを取り、我々はすべて基づいて異なる泳法を持っているそれはそのはるかに困難になり私たちの身体能力で。良いニュースは、誰もが右の指示が与えられた場合に泳ぎ方を学ぶ​​ことができるということです。ここでは、水の世界を征服に役立ついくつかの初心者のヒントを紹介します。

水に入る前に、いくつかのことについて考えてみましょう。まず、水泳は、多くの人々のために自然ではない水平の位置で行われます。ほとんど初心者のスイマーは、彼らが落ちるでしょうか、彼らは自分の体をコントロールしていないことかのように水の上に配置するときに、頭が混乱し、彼らは時々感じる感じる。それはそうではありませんしかし、この感覚は克服されるべきである。もっとすてきな柔らかいベッドに敷設と考えるようにしてください。第二に、のはベッドのアナロジーに滞在しましょう。あなたが眠りに横たわったとき、あなたの体が緩和され、すべての筋肉がアップされています。これは、水に浮かんでいるときに感じるべきか非常に似ています。それを信じるかどうかが、よりリラックスしたあなたはそれが生き延びることですが簡単です。だからフランキーに耳を傾け、リラックスしてください。第三に、任意の浮動機器を使用しないでください。確かに、それはビート板でキックするか、あなたの腰の周りにベルトのいくつかの並べ替えに依存する方が簡単です、しかし、ほとんどの人が、フローティング機器に依存して取得を開始し、それが正しい方法で泳ぐことを学ぶのは難しいです。第四に、呼吸する。息を止めないようにしてください。あなたが息をして、水の中にあなたの顔を配置するたびに、ゆっくりと泡を吐き出し始める。これはあなたをリラックスされると、あなたの水泳運動その多くを楽しむことができます。あなたは呼吸困難を抱えているなら、おそらくこれは校正のアドバイスが役立つ溺れる。第五に、恐れることはありません、水はあなたの友達です。

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