2013年09月23日

前半のネイルをまとめて〜☆

春から夏にかけてのネイルはこんな感じにしてました。
パステルカラーで、ペイズリー模様にビジューがさわやか^^。

    ネイル7月

ちょっと派手になったけど、夏っぽく、キラキラホロ。
イエローっぽいのと、ブルーグリーンみたいな感じのと。

ネイル・ホロ
























夏のペデイキュア第一弾は、ピンクとホワイトに
リボンとヒョウ柄^^。
肌馴染みがよい色で派手にならずに^^             
すべて、キャンペーンの9450円だったかな。
ハンドネイルは4週間くらいで変えてます^^。
今は、定額のリーズナブルなネイルにはまってます。
また後程のご紹介^^                                                                 ペディ-リボン

nayu06 at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)☆美容 | ☆好きなモノ

2013年05月31日

おすすめ!「多機能エイジングケア UV美容乳液」!!

スイサイ忙しい朝のメイクにはこれです〜
カネボウ「suisai パーフェクトUVデイエマルジョンII」です

普通のUVじゃないんです〜。

これ一本で「乳液」「美容液」「UVカット」「化粧下地」ができちゃうのです。
しかも、「SPF50]でPF++++なのです〜

紫外線カットにもいいのに、さらに、
エイジングケアもできてしまうからすごいです

ヒアルロン酸ナトリウムやスギナエキスといった「濃密保湿成分」「うるおいハリ成分」配合
なのです。
うろおいとハリもしっかりで、朝から楽してバッチリなのです!!

スイサイアップウォーターベースなので、しっとりしつつ、なめらかに
お肌になじんでくれます。

本当に、洗顔の後、お化粧水をしたら、
これ一つでいいです^^。
ファンデの仕上げまでがかなり時短でできました

デザインも涼しげで、夏の旅行にも手軽にもっていけそうです

 コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


 カネボウ化粧品 suisai

nayu06 at 12:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)☆美容 

2013年05月22日

べっぴんフェイスパウダー!!

フェイスパウダー (2)ほぼ毎日、お化粧をする私。
やっぱり、フェイスパウダーは重要です。

いろいろ試したけど、これはなかなかです!

「京のすっぴんさん 絹肌べっぴんフェイスパウダー」!!

なんといってもうす付きなのに、カバー力もあり、
仕上がりも自然な感じなのです。
お肌への負担もすくないので
とっても嬉しいです〜。

とてもよいサンプルに出会えました^^

気になる方はこちら↓
これで京美人の仲間入り!?≪絹肌べっぴんフェイスパウダー≫


nayu06 at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)☆美容