基本的にどうでもいい。

日々をだらだら生きている男の小言です。 内容に期待しないように。

確認の復活

何年ぶりだろうか。さすがに誰も見てないだろうね。
パスワードとか忘れてたよ。思い出すのに時間かかっちまった。

またやるかもしれん

May happiness be showering upon you.

screenfenrir335





今日のテーマ

休止宣言

どうもこんばんわ。お久しぶりです。
ここまでの放置は部屋に来てネットがつながるぐらいの間の時以来ですかね?

まぁぶっちゃけいいますと色々と余裕がないもので
書く気になれんかったというやつです。
そしてそれは今もなので、落ち着き次第再開としてしばらくお休みします。
というわけでよろしくお願いします

絶対にコナミを許さない

残留はレオン・セリオス・ユウ・シャロン・ユリ・リエルの6キャラ
カイル、サンダース、ラスク、タイガ、アロエ、ルキア、ヤンヤン、マラリヤ、クララはリストラ
新キャラはハルト:福山潤 アイコ:釘宮理恵 メディア:喜多村英梨 ミュー:竹達彩奈

kako





          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

コンプリート

screenfenrir299





これでGD3F通常モンスター全部からカード一枚はゲットしたわけだ。
次はまたホドcが出るといいねぇ、、、

ヤーヤボール

やっぱり矢車の兄貴はかっこいいなぁ。



最近ますますネガティブ志向が強くなってきた気がする

人に生かされている

おはこんばんちわ。俺は一応ばっちり生きてます。
最近どうにもうまくいかずここもあまり書く気になれなくて放置してました。

現状不安しか見えないので早く安心したい所、、、

どういう方向性なんだよwwww



これは一体どういうこと!?
そしてもし次があるならMr.マリックあたりでお願いします

えぼりゅぅぅぅぅぅしょぉぉおおん!

やっとホムの親密度が上がりきったので進化、、、したのはいいけど
前よりなんか殴るの遅くなってないか????
気のせいならいいんだけど、、、

次に親密度上げると奥義が使えるらしいが、とりあえず取るぐらいか。
奥義使って親密度減らしてしまったのを上げるのめんどくさいしねぇ。

screenfenrir297





そして本体のレベルも89に。
とりあえずは91になると選べる屋根付きカートが最終目標

侍から天使に

ゴセイジャー見ましたが微妙、、、
カードを使って変身ってのを除けば最近の戦隊であった
変り種要素を排除し原点回帰に還った作品ともとれるのですが。

最近の変り種戦隊を見すぎてて、変わった要素がないと
俺自身が楽しめなくなってしまったのだろうか?
とりあえず数話は見てみます。

Wは安定して面白い。この面白さをぜひ維持していただきたい。
最近のは終わり際になるとなんだかな、、、ってのが多いので。

ハートキャッチはいい意味でも悪い意味でも今までのとは
一線を越しているのでどうなるか気になってしまう。

なんだかんだで今期の日曜朝の時間も楽しめそう
俺について
来た人の     総合計らしい
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

キリ番とかまったく無意味

力の限り    押しまくれ
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ