新生銀行をご存知ですか?
新生銀行は日本経済新聞「金融機関調査」顧客満足度で
3年連続1位!!!

どうしてこんなに支持されているのでしょうか!?

新生銀行のHPはこちら!

私がこれはすごい!と驚いたのは、手数料がどこよりも安いところ。
ATM手数料、郵便局でも、セブン-イレブンでもいつでも0円
インターネットからの振込手数料も0円(月5件まで)
しかも他の銀行への振込みもというから驚きですよね。

そしてキャッシュカードが32色の中から選べる!!
実はこれ、私も思っていたんです。
どうして銀行のカードって選べないんだろう、
地味なんだろう、キャラクターが限定されているんだろうって。
32色もあれば自分の好みのものが作れますよね♪
2005年のグッドデザイン賞を受賞しているそうです!納得。

そして新生銀行ではただいまお得な「円定期」を紹介中。
2007年1月31日までに新規に口座を開設し、
インターネットバンキングで、【3ヵ月もの円定期】
または【6ヵ月もの円定期】を1回の設定で50万円以上お預け入れ
そしてそれぞれの満期まで保有された方を対象に次の金利が付きます。

○3ヵ月もの円定期 年1.5% (店頭表示金利 年0.15% + ボーナス金利 年1.35%)
○6ヵ月もの円定期 年1.0% (店頭表示金利 年0.17% + ボーナス金利 年0.83%)
※ボーナス金利は、満期まで保有していただいた場合に上乗せされます
※金利は2007年1月8日現在、税引後は3ヵ月ものは年1.2%・6ヵ月ものは年0.8%


3ヵ月もの円定期なら、 例えば、100万円のお預け入れで、3ヵ月後に約2,940円の受け取り利息がつくそうです!!!
今の時代、考えられない高金利!!!
これはお得です。

インターネットバンキングで口座開設するなら新生銀行で決まりですね












こんなの見つけたよ! HOMEに戻る