2007年01月07日

転居届。

新年早々ですが、
ブログの引越しをすることにしました。

どうせなら、キリのいい1月1日から
移動すればよかったんですが、
思いついたときには年が明けてました(´・ω・`)

計画性がない人ですみません…○rz


このブログを見にきてくれる
友人の皆様にたくさんの感謝を。

そして、よろしければ
今後ともお付き合いくださいませ゚+.゚(-ω-人)


引越し先

Brand New Day 〜Episode 2

nayuta_14 at 23:40|PermalinkComments(0)clip!その他 

2007年01月01日

謹賀新年。

あけましておめでとうございます

昨年も新しい人達との出逢いがあり
とても楽しい時間を持つことができました

もちろん数年来のお友達にも
たくさん遊んでいただきました

感謝 感謝です

今年もまた色々お世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします


 2007年 元旦    那@





今回の年越しはこんな感じ → 続きを読む

nayuta_14 at 15:52|PermalinkComments(8)clip!TW 

2006年12月30日

目標Lv到達。

目標のLv34に到達しましたヽ(。・ω・。)ノ

仕舞いこんでいたスロット装備に
早速お着替えを…(*・艸・)
スロット装備








ワーヾ(・∀・。)ノーイ

手とローブにコアマシーンが付いてます。
マシーンアビリティが使えるので
とっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

コアマシーンも某方から(ry
お世話になりっぱなしです、ありがとー><。

この借りは…返せたら返します(お前。

そういえば、課金杖もまだ借りたまま…(×。
まだ通常の杖が課金杖の威力を上回らないんですョ…。
強すぎるぜ、課金杖…(´・ω・)

ちなみに、30台のぷちレア装備だとこんなふう。
(帽子と服だけだけど。
ぷちレア装備













今までのやつの色違いみたいなカンジ。

今回はスロット装備を使うので
こっちはお蔵入りなんですけど…(´・ω・)

でも、今、帽子をどうしようか迷っていて
応急処置的に、狩り場ではコレを使うことに…(ぇ。
狩り装備







メイド…もとい、サンタセットの頭装備です(ノω`)

防御力が1しか変わらないし、
オプションも同じくらいだったんで、つい…(*ノωノ)

まぁ、露店を見てまわったりして
少しずつ勉強していきます(。・ω・)ゞ


オマケSS。続きを読む

nayuta_14 at 10:14|PermalinkComments(2)clip!ネオスチーム 

2006年12月25日

メリークリスマス。

ネオスチで某方から
クリスマスプレゼントを貰っちゃいました(*・艸・)
サンタクロース













サンタ袋から出てきたのはサンタの衣装セット。
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

他にも、私が死にまくるのを見かねて
Lv30台のスロット装備セットまで
作ってくれました。

本当にどうもありがとうね。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お返しはコレがいいそうです(´・ω・)
ぷぷライダー。






ネオスロで当たる(かもしれない
レアアイテム、「ぷぷライダー」

…そんなもん当たるわけがナイ(´・ω・)


とりあえず、
貰った30台装備が着れるように
頑張りまーすヽ(。・ω・。)ノ

nayuta_14 at 12:53|PermalinkComments(7)clip!ネオスチーム 

2006年12月23日

クラブLv10。

おかげさまで「冬桜」は
クラブLv10を達成することができました。

手伝ってくれた「秋桜」の仲間と
いつもながらにK様、
どうもありがとうございました。

ClubLvUpのSS撮り逃さないようにね〜、と
言われていたにもかかわらず、
ちょっと余所見をした瞬間にチリーン…(ぇ。
目では見たんですけど、
SS撮る動作ができませんでした…○rz
ということで、あの場面は心の中だけに…|ω・`)

で、エンブレムなんですが。
サン鯖で使われていないものを
探してみたりもしたんですけど…。
「これでもいいか」というのはあっても
「これがイイ!」というのは見つからず。

結局、そーゆーのは気にしないで
自分が「これがイイ!」と思ったものを
選ぶことにしました。

以前からずっと、
つけるならこのエンブレムがいいなぁ、
と、思っていたものがコレ(。・ω・)
続きを読む

nayuta_14 at 23:59|PermalinkComments(4)clip!TW 
Recent Comments