2006年12月23日

クラブLv10。

おかげさまで「冬桜」は
クラブLv10を達成することができました。

手伝ってくれた「秋桜」の仲間と
いつもながらにK様、
どうもありがとうございました。

ClubLvUpのSS撮り逃さないようにね〜、と
言われていたにもかかわらず、
ちょっと余所見をした瞬間にチリーン…(ぇ。
目では見たんですけど、
SS撮る動作ができませんでした…○rz
ということで、あの場面は心の中だけに…|ω・`)

で、エンブレムなんですが。
サン鯖で使われていないものを
探してみたりもしたんですけど…。
「これでもいいか」というのはあっても
「これがイイ!」というのは見つからず。

結局、そーゆーのは気にしないで
自分が「これがイイ!」と思ったものを
選ぶことにしました。

以前からずっと、
つけるならこのエンブレムがいいなぁ、
と、思っていたものがコレ(。・ω・)


表の番号でいうと F11。
エンブレム





見事、某シベ様に当てられてしまいました。w
自分の好みだそーですが、
書かれた番号を辿ってそれだった時は
本当にビックリしました、w

ちなみに、SSのナヤは冬桜のマスタです(ぇ。
マスタしかエンブレムを選べなかったので
選びついでに名札の見本になってもらいました。

他に予想が的中した方はいたでしょーか?
当たっても何も出ませんがね…|ω・`)(ぇー。

nayuta_14 at 23:59│Comments(4)clip!TW 

この記事へのコメント

1. Posted by キキ   2006年12月24日 17:32
エンブレムおめでとう♪
私ぜんぜん頑張ってないよ(つω`、哀)
せっかくレア2倍期間だってのに
どうもやる気がねぇ・・・

あれだサンタのプレゼント開けて
全部しょぼかったのがやる気↓
だろう・・・・
それに学生が冬休みで人が多いってもの
ある・・・

はぁ・・・ガキがうざっ・・・orz
2. Posted by 那   2006年12月25日 11:44
ありがとーヽ(。・ω・。)ノ
私はひとりじゃサンタさんまで
たどり着けそうもないので逝ってません(´・ω・)
キキさんもあと少しだね。
90%台になればやる気も出てくるよ!
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
3. Posted by 姫さん   2006年12月25日 17:27
オー
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
(姫・ω・)フム
それがなゆちゃの好みね。
可愛くって幻想的だねb

あっ、姫さん真っ黒くろすけにしてみた(*ノノ)
4. Posted by 那   2006年12月26日 08:32
ありがとぉヽ(。・ω・。)ノ
羽と色合いが好きなのです。

って、姫ポが黒!?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments