2008年02月13日

痩身のこと


本日は上司にお説教ですよ。それにしても管理職ってやつは、何一つわかっちゃいないくせして口出しだけはよくするもんなあ。ほんと腹が立つ。

話題は変わって、今興味があるのが痩身。気にかかったらすぐに調査、というわけでパソコン使ってサクッとサイトを見つけていました。にしてもパソコンは使える。痩身だけでなく、調査すればなんでも見つけられます。痩身のブログが多数見つかりました。この話はまたじっくり話しましょう。

実は今日ダイエットでエステへ。基本的にはたいして食べないのですが、いつ以降かダイエットスナック菓子を食べてみました。ジャンクフードもときどきなら食べられますね。大学生みたいに主食がこれは体壊しますが。食事をすましていくらか本を読んでダイエットの勉強に入りました。常々思うのですが、ダイエットの勉強をした後は充実感があるのです。毎日を堕落して生きていくことも可能ですが、どんなことでもいいから達成感があることをやるのは体にもいいものです。するべきことがないとか目標が定まらないのならば、ダイエットの勉強はお薦めですよ。能力が体得できるというだけではなく、ダイエットの勉強を経ていろんなことが得られます。




nazedarou at 10:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月29日

本日の道路法の学習の進行


急に休んだ人がいるらしくて、店長から急に出勤要請がありました。道路法の学習の最中だったんですけれどれも、一時中断です。しばらく仕事をして自宅についてからふたたび勉強開始です。いささか計画が狂いました。こういうことも仕方がないことですね。

なせだか思うようにできません。どうも今日は少々スランプののようです。もうすぐ時間なので道路法の勉強はこれくらいで切り上げたいと考えています。同様の学習をしている人のサイトをみていると自分は進んでないな、なんて思うのですが、がんばってみたいと思っています。

山花のブログ




nazedarou at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月23日

毎日ズンバの学習を進めてます


今日は朝から血圧が低くて若干状態が良くないですね。けれども、ズンバの勉強をするくらいでしたらたいして負担にはならないと思います。本日も気合をいれようと考えています。ズンバの勉強は日課みたいなものですからたいして苦痛ではありませんから。

今日のズンバの学習はホームページであれこれリサーチしていました。PCは活字を眺めたりするのとちがってすごく疲労するのでそれほど好きではないのですが、情報の質も量も溢れるばかりなのでズンバの学習をしていて詰まったところを調べるのには実は最適の学習方法だったりするんです。事実、やってみると、確かにそうだということが理解できると思います。すでにズンバの勉強にはインターネットは絶対必要です。

山花のスタミナブログ




nazedarou at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月21日

足痩せのこと


今日はオフだ。なんとなく、朝から打ちっぱなしに行ってきました。ときどき行ってるんですよ。

さて、今日興味があるのが足痩せ。こういうものはさっと調べる、というわけでPC使ってサクッと調べていました。いやあしかしネットはいいものだ。足痩せだけでなく、おおかたわかります。足痩せのブログやホームページがうじゃうじゃ出てきた。足痩せに関してはまたお話します。

山花の強靭ブログ




nazedarou at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

なんというかあれこれあった


今日はですね、ささやかな記念の日です。ほんのささいなことでもうれしい事があったときは、カレンダーに勝手に記念日を設定して記入しているんです。たわいないことをしているなと一瞥されるかもしれません。でもそこそこ楽しい気分になれるものだと思いますよ。

どうも本日は全く足痩せの勉強が進みませんでした。なんだか何やかんやとやるべきことをできてなくって、仕事のほうに時間を取られていました。家事も処理しないとなりませんから、どうしても仕方がありません。しかし丸一日全く取り組まないっていうのもなんなので、インターネットで足痩せの勉強に関係するサイトを見ていました。明日は気を取り直して足痩せの学習をしていきたいと思っています。

山花のタフブログ




nazedarou at 09:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!