2008年01月23日

毎日ズンバの学習を進めてます


今日は朝から血圧が低くて若干状態が良くないですね。けれども、ズンバの勉強をするくらいでしたらたいして負担にはならないと思います。本日も気合をいれようと考えています。ズンバの勉強は日課みたいなものですからたいして苦痛ではありませんから。

今日のズンバの学習はホームページであれこれリサーチしていました。PCは活字を眺めたりするのとちがってすごく疲労するのでそれほど好きではないのですが、情報の質も量も溢れるばかりなのでズンバの学習をしていて詰まったところを調べるのには実は最適の学習方法だったりするんです。事実、やってみると、確かにそうだということが理解できると思います。すでにズンバの勉強にはインターネットは絶対必要です。

山花のスタミナブログ




nazedarou at 14:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔