May 16, 2007

NEWポイント七北川

3e16eb31.jpg着きましたぁ=3


なにせ歩きで1時間弱かかったんだから釣ってくれなきゃ困るぅ(;´Д`)

さっきマイキーからコメントがあったけど、チャイぉめでとぅ♪♪
チャイみたぃな変な子もマイキーみたぃな不思議な子も産んだ覚えはなぃけど、ママゎ嬉しいぞぉ(ノ><)ノ☆★よくやったね*

息子よっ、家の娘に面倒をかけるのだけは許しませんからねぇっ!
しっかりちゃっかり働くように(ノ゜O゜)ノ


ところでケンチャンパパゎとぃぅと、こちらに移動してもチョコチョコ動いては投げ、投げては釣れずにワームを変えたりルアーに変えたりとなんかやってますが、やっぱり釣れません(゜o゜)\(-_-)

「さっき当たったのにぃ〜」

なんて言い訳をしながら黙々と竿を降ってます笑♪



ナヅは斜め60度はあるんぢゃないかとぃぅ石のところに放置プレイ。
ズルズル滑って怖いし、斜め60度って歩けないからっ(;;;´Д`)

まぁちょこっと凸凹がぁるからケンチャンゎひょいっと歩いてるけど。。

ナヅさっき動いたら怖くてビクビクしてただけなのに運動音痴って言われたムッ(-_-)!

だがら動がないっ!!



‥またケンチャンルアー変えた笑


nazlife0522 at 13:49│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けんちゃんさん   May 16, 2007 17:13
5 また釣れない・・・日焼けはすごいするけどバスが釣れない・・


きっとこの川は腐っちゃってるね!!!
腕には自信があるから

2. Posted by カイ   May 16, 2007 20:45
5 多分、今日は魚がお休みの日だったんだよ(笑)
3. Posted by しゝ   May 17, 2007 02:01
ととろが釣れた
4. Posted by けんちゃんさん   May 17, 2007 02:09
5 そうだよ。今日は魚の休息日!!!

釣れない訳だね


5. Posted by けんちゃんさん   May 17, 2007 02:13
5 ととろ釣れたの??

すげー場所どこで・・・・・???

俺猫バス釣りたい
6. Posted by い   May 18, 2007 03:04
なっちゃん髪切って
あと盛って
もちろん無料で(@Д@)
7. Posted by きらポ☆   May 18, 2007 03:52
けんちゃん!ドンマイ★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔