2016年04月

あんなことや、こんなこと。

私用でバタバタとしており、ことごとく書くタイミングを逃しておりましたが、多少、落ち着いてきましたので、再び綴りたいと思います。

まず、必ず触れておかないといけないのが、真理子さんの卒業。きちんと書こうと思ったのですが、あれから1ヶ月も経ちますし、ご自身も番組内で、綺麗にまとめてくれているので、それでいいかな、と思っています。

本当はお互い、もっと複雑な事情や感情があるんですけどね。何はともあれ、1年間、お疲れ様でした。

そんな中、新しいパーソナリティのお声もお届けしたいと、できる限りは動いていた訳なのですが、それ絡みのお話を少々。

たしか3月。願望はあるにせよ、今、特定の彼氏は必要ない、と思っている奥様と知り合いました。さらに、がっつり遊んでいるのに、ご主人のご両親と同居のため収録できない、という方とも出会いました。

当初、このふたりを、どうデビューさせようかと考えていたのですが、あれよあれよという間に時間が流れ、今となっては、まだLINEでつながっているかも分からないのが現状ですw

あと、極秘で準備を進めていた、九州在住の主婦がいたのですが、デビュー直前で脱退となってしまいました。それは、仕方のないことなのですが、今回の熊本の地震の影響が心配で、LINEでメッセージを送ったところ、既読にもならず…

真理子さんともそうなのですが、番組から離れると、一切、連絡が取れなくなるのは、所詮、そんな関係だったのかな、と思うしかありません。が、彼女らが口にしていた言葉が、綺麗事だったのかと思うと、早く関係が終わって良かったのかな、とも思っています。

また近々、更新しますので、お付き合いよろしくお願いいたしますw 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッと押すと、リスナーさんが増える、かもしれません。

歩きスマホよりネットラジオ

aruki インターネットラジオ・ポッドキャストを知らない方々が、色々な番組に触れるきっかけになれば、と作ったTwitterアカウントです。

Twitterで番組の告知をされている配信者・管理者の方は、「ネットラジオ更新」もしくは「ポッドキャスト更新」を含んでツイートすると、限りはありますが、このアカウントがリツイートします。

もしくは、ハッシュタグ #歩きスマホよりネットラジオ を付けて、気軽に番組宣伝をしてください。

ネットラジオを聞く人が、ひとりでも増えれば嬉しく思います。皆さまのご参加、お待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッと押すと、リスナーさんが増える、かもしれません。

ネットラジオ聞いてよ!