弱り目に祟り目あれば拾う神あり

先週末から、インフルエンザにかかってしまった、Uです…

高熱が続いていたときは、《整列されているドーナツをぶちまけ、それを並べ直す》という、意味のわからない夢をループで見続け、タバコをふかせば鰹節の味がするわ、寒さが解消できないので、ジーパンの下に3枚ほど重ね履きしてみるわと、いろいろと大変だった訳ですが、その間に、大惨事が起こりました。

16日の担当予定だった沙耶香が、当日になっても録音ファイルを送ってこなかったのです。

以前から、雑な収録を繰り返しており、話を聞けば寝そべって録音していたと言うので、叱ったところだったのですが、最後はこの仕打ちです。

そのときすでに、かかり始めで、意識がもうろうとしていた中、彼女には辞めていただく判断をしました。そんな状況でしたが、間違っていないと思っています。 沙耶香ファンの方、すみません。

そこで、助けてくれたのが、新人・佳代さんです。

当日にも関わらず、数時間ですべてのファイルを揃えて届けてくれました。それも、全編そのまま使っても問題ないほどの内容で。本当に感謝、感謝です。

それが、現在配信中の第34回になります。ぜひ、お聞きください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

歩きスマホよりネットラジオ

aruki インターネットラジオ・ポッドキャストを知らない方々が、色々な番組に触れるきっかけになれば、と作ったTwitterアカウントです。

Twitterで番組の告知をされている配信者・管理者の方は、「ネットラジオ更新」もしくは「ポッドキャスト更新」を含んでツイートすると、限りはありますが、このアカウントがリツイートします。

もしくは、ハッシュタグ #歩きスマホよりネットラジオ を付けて、気軽に番組宣伝をしてください。

ネットラジオを聞く人が、ひとりでも増えれば嬉しく思います。皆さまのご参加、お待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッと押すと、リスナーさんが増える、かもしれません。

ネットラジオ聞いてよ!