まっすぐに…大気が流るるままに

友と語らう。 = 人生とは、学ぶ旅 = 旅してる?

ありがとうございました

余所事が忙しくなったので、一旦、このブログから離れます。

また機会出来たら、ふと覗くかも。

今まで、本当時間を割いて見て頂きありがとうございました。

花のシ・・・ズン到ー来!(2)

またまたドライブ

明るいうちに着けるか、ちょっとドキドキでしたが
20140331_000城をバックに桜

川に映りこむ桜も良かったですが、ちょっと風が強くて・・・

でも、自分は白い桜が大好きで、ここぞとばかりに映しました

ISO感度:1600

で、色々となぶり、どうにか曇り空の白と被らないようにと

けっこう上手く写せましたが、まだまだ未熟
陽が落ちて、ちょっと散歩

で、また戻って
20140331_001橋の上から

三脚で3秒撮影

何枚か撮った中の1枚

納得いかずでしたが、とりあえず載せます

もっと桜の映り込みを撮りたかった・・・

ま、修行×2
20140331_002わざとフラッシュたいて、撮りました

桜の向きが反対ですが、良い感じの枝なので、何枚か

今の僕の技術レベル・・・
低すぎ・・・

とりあえず、まだまだ、色んな場所に撮りに行って来ようと思います

時間さえ有ればもっと遠出したい

花のシ・・・ズン到ー来!(1)

三・重・県『な・ば・な・の里』
image梅がまだ残っていました。
水仙がその下で凄く綺麗に咲いていて、夢中で写しました

でも、梅って写すの凄く難しい

今回も納得いくのが撮れず・・・

でも、とりあえず撮ったので載せます(笑)

もう少し早く来ていれば、満開のだったかなぁ
1自分はこの何気ない花が大好き

「パ・ン・ジ…」

ちょっと加工して載せます。

小さい頃から、なぜか好きで、どんな花よりも目が行きます。

今回は凄く綺麗に咲いていたのを見つけたので、つい激写

野花や、何気ない雑草って、ふと目が行きます。
そして、陽が落ち・・・
2暗闇から、ライトが照らされ、光の幻想地に

今回は、日も良く、河・津・桜が満開と言う事もあり、人ごみが凄く・・・

ちょっと人に酔い・・・

でも、写真は撮れねばと、いろんな角度や、色んな色を撮りました

結構お気に入りの2枚
3漆黒に浮かび上がる、幻想的な白

皆が振り返る事無く去って行く、途中に自分がいつも写す木です

存在感タップリの木

満開で嬉しかったぁ

この木の成長が凄く楽しみです。。。

帰路に着き、充実した時間を過ごせて良かったです

幹・事をやる!

今年は、踊り仲間の結婚式で、幹事頼まれました

本当、こんな大役
自分で良いのか?って、突っ込みを入れたくなるくらいの事ですが、こんな祝い事の中心に居れるなんて、めったになく、『こちらこそ』と宜しくとお願いしました

3か月間に渡る、幹事と司会者の会談
余興メンバーによる会談
余興お願いのヘルプのお願い
進行スケジュール
余興内容

新郎サプライズ
新郎新婦サプライズ

等々、皆からのアイデアをたくさん貰い、タクサンお願いして、自分は引っ掻き回し役
妻や、踊り子関係の人にタクサン協力して頂きました

結果、凄く良い式に終える事が出来ました

自分はカメラ係もしましたが、まだまだ未熟なため、ナカナカ上手い画は撮れないと思い、他の人にもお願い、皆でチカラ合わせた、とても良い写真が出来ました

踊り仲間の良い記念になれば良いなぁ・・・

サプライズでは、出席者全員を巻き込んだ新郎のサプライズだったので、感動でファインダー越しに涙が危なかったです

そして、3次会まで行き、やり終えた感満載で、緊張の糸が解けた瞬間、目頭が熱かった

自分にとっても、良い機会でした

新郎新婦、オメデトウ

これにて、怒涛の記事は終わり、また普通に戻ります

恒例の

は・だ・か・祭

自分は、もちろん

・・・出てません

風邪引く
なおい布欲しいから
image9
今年は、男衆が集まり、各地から出て行く所から見ました

知人にもたくさん会い、『おい!出んのか!』
と、言われ続け・・・

・・・出ません

で、今年は、友人の家から、TV越しと、生ライブ両方で楽しみました

なおい布もタクサン貰い、友人に分けて、本当に良い祭り時間を過ごせました

また来年です。

今年最後の

今年は、本当に冬山から遠のきました。
シーズンなのに、試験だなんて・・・

image7
二回目であり、最後でもある

行って来ました。
今回は休日に行ったので、混んでると思いきや、ナカナカ良いコンディション

気持ちよく滑る事が出来、本当に良かった
タクサン沢山滑ったなぁ、と思った所・・・

歩きにくさが出て、なんだ?と思ったら、ブーツのソールが壊れました
もう出来ない・・・
今シーズンは諦めて、お金貯めて、来シーズン用のブーツと、板(もう8年以上使っててボロボロ)を買わないと

あぁ、お金使いたくないなぁ

でも、買わないと出来ない

でも、今シーズンも何かと楽しかった
帰りの温泉も最高でしたし
image8

滑ってたら、こんなん居ました

めちゃ最高で、写真お願いして撮りました

今年初

今年は、初日の出登山の為の体調が整えれなかったので諦め。
(試験が有って・・・、悔しい)

今年は、天下を制す為の第一歩を踏み出した場所が、初となりました。

岐・阜・城

image6近くに用事で行ったので、ちょっと登る事に

皆さんラフな格好で登ってる為、自分もスポーツドリンク片手に、登山靴だけ履いて

本格登山道なのに、凄く歩きやすく、散歩気分

で、景色も喜ばせてくれる、めちゃ良いコース

所々で見渡せる景色、昔の武将達も眺めたであろう景色
鼻歌交じりで

凄く良かったです。

程よく汗もかき、帰りも同じ道で帰って来ました。
また登りたい山の1つですね
管理者(自分)



『 Weed 』
性別 男性
日本在住(笑)

好きな言葉
「仁・義・礼・智・信…情」
「旅」
「温故知新」
「以武会友」
「少数精鋭」
他、色々…。

大自然を学び、
一度しか無い人生、
この瞬間を楽しく生きる為。
↓↓↓↓↓↓↓↓

『旅人』を掲げてます



携帯からも!
QRコード
一ヵ月事に!
コメ蟻10匹
有難う

  • ライブドアブログ