なぞらえ屋 舞録

2009年09月

『なぞらえ屋 〜開闢九重千曳〜』DVD好評発売中!http://www.lamoonbatake.net/shop/bando グッズもあるよ!
予告PV http://youtu.be/tMmDgdy2r3g 舞台ダイジェスト http://www.engeki-d.com/unit_info/etc/pg605.html

千秋楽、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

なぞらえ屋稽古風景2 349
千秋楽です。
みんなの気持ちを代弁するかのように、台風を吹き飛ばすような、晴天でした。

長いようであっという間の日々でした。なぞらえ屋稽古風景2 395
一緒に積み重ねてきた時間をじんわり胸に、残りの二公演を走りきりました。

公演後お客様からいただく、笑顔と涙が、なによりのご褒美でした。

本当に、素晴らしい座組みでした。

沢山のありがとうを胸に、またそれぞれの場所へ。
なぞらえ屋稽古風景2 383「必ず逢おうね!」と言って手を振ります。

『終わり』ではなく、『始まり』の舞台でした。

サイトは閉じることなく新着情報を発信する予定です。
マメにチェックをお願いしますね。

今回お目にかかれなかった皆さんも、次はきっとお目にかかれますように。

『今日もどこかで、なぞらえ、巡ります!』なぞらえ屋稽古風景2 444

第二、第三公演、終了

なぞらえ屋稽古風景2 378
中日です。
DVD用の撮影が入り、遅れていたパンフレットも届きました。

よく気が抜ける中日とか言われていますが、まったくそんなことはありません。

もっと高い所へ、もっと高い所へ。なぞらえ屋稽古風景2 375

気持ちはみんな一緒でした。

お客様の反応も、とても温かく優しい声が多かったです。
沢山の差し入れで、楽屋は溢れていました。
もう一日、走りきるぞ!


初日、第一公演

初日の幕が上がりました。
おかげ様で満員御礼、追加の椅子を出しました。

なぞらえ屋稽古風景2 361トラブルに次ぐトラブルで、現場は本当に大ピンチでしたが、誰一人として「駄目かも」とは思いませんでした。
窮地に強いら・むうん、底力を見せた感じです。
それぞれのプロがプロの仕事をしました。
ドサクサで、手の回らない所もいっぱいありましたが、それでも強引に形にした力業は、信頼関係が生み出した結晶でした。

公演が終って、沢山の感想と涙をいただいて、ああ本当に良かったな、と。なぞらえ屋稽古風景2 358
まだまだ始まったばかりですけどね!

明日もうんと頑張ります。
よろしければ、お運びください。

なぞらえ屋最大のピンチ!!

小屋入りです。
仕込みです。

そしてココに来て、なぞらえ屋最大のピンチです!!

なにゆえ、回路が断線してますかーっ????

お寺だからって、回路が墓場寸前になってるってどゆことですかー!!!

もう、仕込み現場は修羅場です。

役者陣は、予期せぬ『待機』にじりじりと消耗しつつ、それでもやれる事を必死に探し、一歩でも前に進もうとします。

さすが、諦めないことを形にしてきたメンバー、へこたれません。

ここまでくると、何が起こっても動じませんね。
みんなで一緒に走りきるだけです。

さあ、初日だ! 頑張るぞ!!
090917_1154~01

いざ、本番へ

なぞらえ屋稽古風景2 337本日でなぞらえ屋の稽古の日程が終了し、明日から小屋入りです!!

6月から稽古を始めて、もう3か月たち明後日から本番を迎えます。
気合入れて全力でがんばりまっす^^

稽古を通して、繋がってきた多くの方々に感謝しつつ、その恩返しができるようにみんな気合い十分で臨みます。
ご期待ください!!

今日の稽古は昼間は自主練習で各自最終確認を綿密に行い、夜はなぞらえ屋稽古風景2 340
総仕上げの通し稽古でした。

数回通し稽古は行っていますが、最後ということもあり気合十分で本番はきっとすごいものになると直感できました。

素晴らしい舞台を素晴らしい仲間と共に皆さんにお送りします。
なぞらえ屋稽古風景2 278
お客さんと共にこの時間を感じあえればいいなぁ。

 



Categories
QRコード
QRコード
記事検索

注意事項
ブログにいただいたコメントは、スタッフの確認の後に公開になります。 非公開をご希望の方はその旨をお書きください。
  • ライブドアブログ