なぞらえ屋 舞録

2009年12月

『なぞらえ屋 〜開闢九重千曳〜』DVD好評発売中!http://www.lamoonbatake.net/shop/bando グッズもあるよ!
予告PV http://youtu.be/tMmDgdy2r3g 舞台ダイジェスト http://www.engeki-d.com/unit_info/etc/pg605.html

冬コミのお知らせです

クリスマスも終って、年末も押し迫ってきましたね。
すっかり寒くなってきましたが、みなさまお元気でしょうか?

さて、12月29日(火)冬のコミックマーケット初日に、『なぞらえ屋』のグッズを持って、ら・むうんは出展します。

夏にもブログでちょっとご紹介しましたね。

コミケは、東京ビッグサイトで行われる、巨大な同人誌即売会です。

月の音vol12表紙統合ら・むうんのブースは
東5ホール シ・42ab (外側の壁際を歩いているとぶつかると思います)
亮輔@伊藤君と弦也@大高君が揃ってお迎えいたします(笑)。

ら・むうんの定期刊行物である『月の音vol.12』には、なぞらえ屋の顔見世漫画が掲載されておりますので、DVD、グッズ共々よろしくお願いいたします。

nazoraeya

詳しくはこちらをどうぞ。(携帯の方は見られなくてごめんなさい)
http://www.lamoonbatake.net/huyucomi2009/huyucomi2009_top.htm


さて、もたもたしているうちに年末が来ちゃいますね(苦笑)。
強引に、先日のイベントの報告を始めてしまいますが、年またぎになりそうなので、のんびりお付き合いくださいませ。

12月5日(土)
「再逢〜耳袋2」
場所は、練馬区某所。ええ、普段、みんなが稽古場で使っていたあの場所です(笑)。

参加メンバーは、有里&夢来鳥両先生と、キャストの亮輔@伊藤君、咲姫@平田さん、弦也@大高君、叶慈@橋詰君、柾善@谷口君、真沙美@佐々木さん、麻衣@橋本さん、あき@佐藤さん、直弼@真木君、アンサンブル@小宮さん、そしてMCのAKIRAさんでした。

出席率の高さに、座組みの仲良し度が伺えます。
みんなの中でも、まだ『なぞらえ屋』は継続している感じですね。
そんなこんなで、それぞれの思い出話を語ってもらうことになりました。

続きます。

再逢〜丸秘耳袋2 ご報告


005ご報告が大変遅くなりました。
制作部、冬支度で現在シュラバの真っ最中でございますので、なかなか手が空かず、申し訳ありません(苦笑)。


再逢09
さて、12月5日に行われました、DVD完成記念イベント
『再逢〜耳袋2』大好評のうちに終了いたしました。


どんなトークが展開したのかは、おいおい載せていこうかと思いますので、新着情報のチェック共々、よろしくお願いいたします。
002003


当日は、終始和やかで笑いの絶えない(?)楽しいイベントとなりました。
ご参加のみなさま、本当にありがとうございました。

再逢06

用意した、グッズ関係があっという間になくなってしまって、なぞらえ屋メンバー、一人一人への温かい愛情を感じました。


再逢04DVDの発売と同時に、台本の発売も始まりましたので、DVDをご覧になって、あの長台詞を是非確認したい! と思われた方は、お求めになってくださいませ(笑)。



いや、それにしても、本番中色々あったんですねぇ・・・・。

DVDの感想、グッズの希望など、ありましたらメッセージボードの方へお願いいたします。
006
では、また、つづく。

Categories
QRコード
QRコード
記事検索

注意事項
ブログにいただいたコメントは、スタッフの確認の後に公開になります。 非公開をご希望の方はその旨をお書きください。
  • ライブドアブログ