なぞらえ屋 舞録

2010年03月

『なぞらえ屋 〜開闢九重千曳〜』DVD好評発売中!http://www.lamoonbatake.net/shop/bando グッズもあるよ!
予告PV http://youtu.be/tMmDgdy2r3g 舞台ダイジェスト http://www.engeki-d.com/unit_info/etc/pg605.html

アニメフェア 一般デー2日目 まさかの海外取材(笑)!?

東京国際アニメフェア、最終日です。
今日も、もの凄い人出で、賑わいました。

そして、フランス国営テレビの取材がブースの方に!!P1030232
どらやきが珍しかったのかしら??

折角海外のみなさんに知ってもらうチャンスです。

頑張れ、頑張れと自分を奮い立たせて笑顔。

P1030240P1030248P1030247






P1030245P1030246P1030249

DVDやチラシをUPで紹介してもらいます。
主人公をやってる役者だと説明すると盛り上がる盛り上がる。
MCのお姉さん、超ハイテンションですね。
フランスは、バンドデシネ(人気コミック)などの紹介でもわかるように、今漫画やアニメが熱い国なのです。

果たしてなぞらえ屋が、どんな風に紹介されたのか、凄く興味が有りますね(笑)。
フランス語の轍は、大変そうだなぁ。

P1030250
頑張れ、亮輔@伊藤君!!

そして、ブースに差し入れを持って応援に来てくださったみなさん、ありがとうございます。



舞台『なぞらえ屋弐』も、ドラマCDも、ますます盛り上げていきますので、よろしくお願いしますね。

アニメフェア 一般デー1日目

はい、東京国際アニメフェア2010です。
どら焼きを売りに、もとい、なぞらえ屋のチラシを配りに行ってきました、一般デー1日目。test03(2010) 294
test03(2010) 298

怒涛のような人波に、くらくらです
でも、そんなプレッシャーにめげず、ガンガン配ってきましたよ。
本日、一生懸命働いてくれたのは、弦也@大高君。
初のアニメフェアに興奮気味(笑)。


test03(2010) 289
それもそのはず、なんと言っても日本で一番大きなアニメの祭典です。
最新のアニメの情報が溢れています。

もちろん、そんな中で小さいながらお店を出しているわけですから、チラシを貰ってくださる方も大勢いらっしゃるし、中には「なぞらえ屋観ました!」とおっしゃる方も!「2、楽しみです!」と励ましのお言葉も頂きました。
ファンの皆さんから差し入れも頂きました。
ありがとうございます。
オーディションについて問い合わせをしてくる人もちらほーら。

うん、なんだか盛り上がってきたぞ!

そうそうたるアニメの老舗の社長さんやプロデューサーさんに、「お、決まったんだ! 絶対観に行くよ」と言っていただけるうちは、とても幸せだと思いましたね。
頑張って2もいい作品にしようと決意を新たにしました。

test03(2010) 299
明日は亮輔@伊藤君がチラシ配りに出撃です。
会場に遊びにいらっしゃる方は、一声かけてあげてください。
よろしくお願いします。

東京国際アニメフェア

そして、準備が終らないうちに次のイベントが来てしまったり。。オロオロ。

東京国際アニメフェア2010が、3月25日26日(ビジネスデー)27日28日(一般デー) 東京国際展示場ビックサイトで開催されます。
http://www.tokyoanime.jp/ja/

ら・むうんは、毎年虫プロダクションさんのブース(今年はG-12)にて、どら焼きの販売なんかをしてるんですよ。
わざわざ毎年買いに来てくださる方もいらっしゃる、アニメフェアの隠れた名物と言われているんですよ。

何ゆえ、どら焼き?と思った方は、(有)La・MoonのHP http://www.la-moon.net/に行ってみてくださいね。

今年は、ブースも狭いので、販売物が大きく展示できないのですが、なぞらえ屋のDVDやドラマCDもちゃんと販売する予定ですので、まだお求めでない方はこの機会に是非どうぞ!!

最終日の28日(日)、亮輔@伊藤君がチラシを撒きに参りますので、遊びにこられる方は、是非一声かけてやってください。

そして、そこでOPENになりますが、舞台第二弾! 来春決定です!
サイトもこれからゆっくりリニューアルされていきますが、各方面からの熱い協賛をいただきつつ、いよいよ始動です!
さあ、今度はどんな事件がなぞらえ屋のメンバーたちに待っているでしょう! STAFFもとっても楽しみです。(できれば、一回ぐらいはちゃんと観たいなー。。。)

omote



ホワイトデー・イベント終了!

ドタバタであちこちボロボロでしたが、おかげ様で、ホワイトデーのイベントは無事終了しました。
KYHホワイトデー 011

弦也@大高君、前日から緊張のあまり一睡もしてなかったようです。
あ、でも、気がつくと寝てない人ばかりでした(苦笑)。
作曲のお仕事をされている10/6@MARSさんは締め切り目前を無理やり押し切っての出演でらっしゃいましたし、準備の終ってないSTAFFは当然の如く寝る暇などないわけで。

眠ったはいいけど、酷い寝違えで首が動かず、シップを貼りながら本番そんなところは微塵も見せなかった亮輔@伊藤君は、ちょっと偉かったかも。

KYHホワイトデー 018
会場朝8:00入りのはずなのに、会場の人が30分遅れて到着するというありえないスタートといい、リハのときは大丈夫だったマイクが入らなかったりと、何の呪いだよこれは的なハプニングが続出。

それでも、基本は弦也@ディオのFC主催イベントだったので、お客様の温かい愛情に守られながらイベントは終始和やかに進行しました。

KYHホワイトデー 021
お客様に参加していただいてのAR体験は、とても新鮮で、オリジナルよりも可愛い亮輔やお兄さんな弦也が聞けたともっぱらの評判でした。
もちろん、オリジナルとの共演ができて嬉しかったと、喜んでくださった参加者もいらっしゃいましたけどね。
とても、楽しいひとときでした。

KYHホワイトデー 022
なぞらえ屋ドラマCD『アリスへようこそ』は絶賛発売中です。
もちろん続編も準備されてますので、ご期待ください!

下見に行ってきました

test03(2010) 201
3月14日のホワイトデー・イベントの会場下見に行ってきました。

当日の出演は、弦也@大高君、亮輔@伊藤君、そして、10/6@MARSさんです。
test03(2010) 228
歌も楽しみなんですが、ドラマCDの収録についてのお話なども聞けるといいと思います。

お客様が参加のAR体験は、ドラマCDのぷちオーディションも兼ねているようなので、興味のある方は(まだ受け付けていますから)是非遊びに来てください。
test03(2010) 236

25日から始まる東京国際アニメフェアでも、なぞらえ屋のDVDやドラマCDは販売予定です。
test03(2010) 208
石神井公園の水源源流(石神井川の出発点)は、とても綺麗な場所ですよ。
素敵なイベントになりますように。

Categories
QRコード
QRコード
記事検索

注意事項
ブログにいただいたコメントは、スタッフの確認の後に公開になります。 非公開をご希望の方はその旨をお書きください。
  • ライブドアブログ