なぞらえ屋 舞録

2010年08月

『なぞらえ屋 〜開闢九重千曳〜』DVD好評発売中!http://www.lamoonbatake.net/shop/bando グッズもあるよ!
予告PV http://youtu.be/tMmDgdy2r3g 舞台ダイジェスト http://www.engeki-d.com/unit_info/etc/pg605.html

オーディション告知UP!

オーディションの告知が上がりました。

来る10月16日(土)17日(日)に開催予定。

不思議の国のアリスの登場人物になぞらえられた7人の魔物たちと、魔界の住人たち。

現行のメインキャストも、ディフェンディングをかけてきちんとオーディションを受けます。

経験は問いませんが、情熱を持ってプロフェッショナルのお仕事をしてくださる役者さんを募集します。

同時に、スタッフも募集いたします。
さまざまなメディアに育っていく作品を一緒に育ててくださる方、ご連絡をお待ちしております。

素晴らしい出会いが、来年の舞台をより素晴らしいものにしてくれる事を願ってやみません。
皆さんのご応募をおまちしています。


10-6



コミックマーケット78終了!

暑い中、夏コミでら・むうんのブースまで足をお運びいただきました皆様、本当にありがとうございました。

冷たいものや甘いものなど、差し入れも沢山いただき、スタッフ一同大感謝です。

ブースでは、弦也@大高君がファンの皆さんに、絶対次の舞台でも役を守り通すと熱く誓っていました。
凄いファイトだぞ、軽くドキドキw

驚いたのは、鬼王@坂東厳斎のコスプレをして来て下さった方がいたこと。
まだ、漫画も小説も表に出ていないのに、吃驚です。
スタッフ全員、テンション上がりましたよ。
もの凄く嬉しかったですねー
着実に、作品が色々な方に愛され認知されていっている感がひしひしと伝わってきます。

なぞらえ屋のサイトでは、各種協賛募集が始まりました。
個人的に舞台を応援してくださる方、役者さんを応援したい方など、『子供と子供だった大人の為の怪談を守る会』に賛同される方は是非ご協力ください。

20100814115103コミケにて。「本人かと思った」と大高君w

サイト・リニューアル中

新しいサイトが少しづつOPENになってきました。

8月9日四谷於岩稲荷田宮神社さまにも、来年の舞台のご報告をして参りました。

昨年以上に沢山の人が関わる大きな舞台になります。

スタッフ一同、気を引き締めて努めさせていただきます。

さて、もうじきサイトでもUPになりますが、オーディションです。

10月16日(土)17日(日)の二日間。

募集しているキャラクター以外でもダンスのアンサンブル等の経験者は歓迎いたしますので、お問い合わせください。

さてさて、今度の轍は想像以上に手ごわそうです。
なぞらえ屋のメンバーは勝てるのかな??(心配)

nazoraeya2_2



Categories
QRコード
QRコード
記事検索

注意事項
ブログにいただいたコメントは、スタッフの確認の後に公開になります。 非公開をご希望の方はその旨をお書きください。
  • ライブドアブログ