なぞらえ屋 舞録

2010年10月

『なぞらえ屋 〜開闢九重千曳〜』DVD好評発売中!http://www.lamoonbatake.net/shop/bando グッズもあるよ!
予告PV http://youtu.be/tMmDgdy2r3g 舞台ダイジェスト http://www.engeki-d.com/unit_info/etc/pg605.html

キャスト発表! 生放送!

急に寒くなってきましたね。みなさん、お元気でしょうか?

今日は10月31日、ハロウィンです!

日本でもだいぶ定着してきました、このハチャメチャなお祭。
実は、ら・むうんではかなり前から定番の行事です。

10月は、一ヶ月ハロウィン・バザールというアトラクションのページが開き、年に一度の大感謝祭を開催します。
(まだ今日いっぱいは遊べますから行ってみてくださいhttp://www.lamoonbatake.net/)


そして、本日31日は、なんとなぞらえ屋のメイン・メンバーが新キャストをご紹介いたします!

舞台には、吃驚するような、ゲスト出演も決定しましたので、是非リアルタイムでニュースをキャッチしてくださいね!

ライブ!ミラクル・ハロウインは、明日お昼13:00より生中継! (現在は準備中のためパスがかかっていますが、明日は普通にご覧になれます)

リアルタイム・チャットでのご参加、お待ちしております!!

オーディション終了

終ってすぐにSTAFF関係は全員屍になってしまって、ブログの更新が遅れました。ホントにスミマセン

無事、二日間のオーディションを終え、ほぼメイン・キャストは出揃いました。

本当に、スパルタで(二日目は、石山さんのきっついアップが入ってからのスタートだったのでよりハードでした)、参加者は大変だったと思います。

結果は、31日日曜日の13時から、ユーストリームで生放送される、ら・むうんのハロウィン・バザール『ライブ!ミラクル・ハロウィン』で発表される予定です。

ユーストリームは、録画も残りますが、ツイッターに登録なさっている方は、リアルタイムで『なぞらえ屋新メンバー』にご質問やエールを送っていただけますので、是非是非ご参加ください。

キャスト・スタッフ一同、お待ちしております。

test03(2010) 764
そんなわけで、これは2日目のKAZOO先生。

踊ってる時のKZOO先生は鬼カッコイイです。

実は最後の最後で、帽子屋を意識した短い振りを正面で踊ってくださいました。
スタッフ、役得。鼻血出そうでした

いや、眼福。眼福。
早く、皆さんにも見ていただきたいです!

超期待していてくださいね!!

キャストオーディション1日目

オーディション1日目、40名の選考が行われました。

朝9時〜夜9時まで、なぜか前日徹夜のスタッフばかりで、気を抜くとカクンと行きそうです。

でもでも、そんな余裕もないほど、熱い情熱を胸に、応募者のみなさんは、決して簡単ではない課題に取り組んでいきます。

一体何人の人が、今回ご一緒できるでしょう?
今からとても楽しみです。
test03(2010) 754

オーディション用のダンスの振りをつけているKAZOOさんと見守る石山さん。

振りはなんと4グループ全部違いました。
流石ですKAZOO先生。

初心者にも厳しく全く容赦ない姿勢は、見ていて清清しかったですね。

今度の舞台にかける、並々ならぬ決意が窺えました。

今回の舞台は、歌とダンスの入った、かなり音楽性の色が強いものです。
演出の石山さんと脚本の有里、入念に打ち合わせを繰り返しています。
見ているSTAFFも知らず知らずのうちにテンションが上がっていきます。

test03(2010) 755

一体どんなお話になるんでしょう??
あ、小耳に挟んだのですが、KAZOO先生は、あのビジュアルが表に出ている美形キャラクターで、なんと咲姫とタンゴを踊るらしいです!!

今からドキドキです!

さあ、明日も一日頑張るぞ!!


キャストオーディション第一次書類審査終了

制作です。

キャストオーディション応募者の皆さんへ結果をご連絡いたしました。
「え?連絡着てないけど・・・」と言う方は大至急ご連絡下さい。
郵送の方は明日、明後日にはお手元に届くと思います。

オーディション課題やオーディション会場などのご連絡もしております。
こちらのメールは受け取りましたらお手数ですが、「受け取りました」旨必ずご連絡下さい。
郵送の方も、届きましたらメールにてご連絡を御願いします。

オーディション課題はかなり難しいかもしれませんが、みなさん頑張ってくださ〜い



キャストオーディション応募が!

制作@マナです。

キャストオーディション応募締め切り 9月30日・・・

と、締め切りを過ぎたわけですが、、

20日を越えたあたりからスパートをかけたかのような応募数。。
「あまり来なかったらどうしよう・・」と、始めの頃の心配はどこへやら・・・

今日(というか30日)だけでも受信したメール応募が20件を超えてます。。。
(また、30日の消印で郵送にて届く予定なわけで。。)

沢山のご応募有難うございます。

オーディションは1人30分を予定していたのですが、短い時間で濃ゆ〜いオーディションになりそうな予感ですil||li(A´・ω・)

ただ今書類整理に追われておりますが、1人1人じっくりと拝見しております。
舞台にかける思い、作品に対する思いが熱く伝わってきて嬉しくなりますね(*´∀`*)

「書類を受け取りましたメール」を順にお送りしておりますが、「まだ届いてないよ〜」と言う方がいましたらご連絡下さい。
今のところ8mbまでのメールはかろうじて受け取れておりますが、添付の容量が大きいとはじかれてしまう可能性があります。今一度ご確認下さい。



Categories
QRコード
QRコード
記事検索

注意事項
ブログにいただいたコメントは、スタッフの確認の後に公開になります。 非公開をご希望の方はその旨をお書きください。
  • ライブドアブログ