なぞらえ屋 舞録

2010年12月

『なぞらえ屋 〜開闢九重千曳〜』DVD好評発売中!http://www.lamoonbatake.net/shop/bando グッズもあるよ!
予告PV http://youtu.be/tMmDgdy2r3g 舞台ダイジェスト http://www.engeki-d.com/unit_info/etc/pg605.html

2010年 ありがとうございました!

画像 105129日、東京ビッグサイトにご来場及びら・むうんのブースにご来店頂きましたみなさん、ありがとうございました。

当日は、物凄く寒くて、何度シャッター閉めに行こうかとおもったかと、お手伝いに来てくれていた、弦也@大高君(笑)。

画像 1046それでも、応援に駆けつけてくださったみなさんの、大量の差し入れに、ら・むうん一同、とてもとても癒されました。
ありがとうございます。

新刊は、裏表が両方表紙になってるちょっと変わったつくりの本でした。
実はこれ、中表紙が8種類あります。
それぞれなぞらえ屋vs魔界衆という作りなので、全部並べると、誰が誰と戦うのか判る仕組みになっています。
画像 1049
できたてほやほやの本を手にとって、感心する大高君。
弦也のヴァージョンは見られたかな?

久々のギリギリ製本という綱渡りだったので、スタッフはもう、ヘロヘロでした。
チラシと一緒に配布されていたペーパーにもおまけがついていたのですが、ちゃんと気づいてもらえたでしょうか?

色々手が追いついていない感じの、ら・むうんですが、なんとか今年も走りきりました。
もう、何時間かで来年がやってきます。
来年は、もっと急いで走らなくちゃいけない年なので、気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。

お世話になった沢山の皆様に感謝を込めて、どうかよいお年をお迎えください。

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします!!

2010年ラスト稽古!!

5bf728a9.jpg昨日は2010年最後のお稽古でした(^^) はじめましてっ!!
古本汐里(コモトシオリ)と申します。
宜しくお願いします!!
今回演じるのはイモムシのヤウリン役です。加瀬愛奈ちゃんと二人で1つ!
一心同体でラブラブ(°▽ °)
いずれは美しい蝶となって羽ばたくイモムシ♪
ふっふっふっ。 稽古では台本の一部を読みました。
脚本の有里先生から色々なヒントを戴き…励みますよ!!!!!
なぞらえ屋弐 060これを機に愛奈ちゃんも私も色気薫る魅力的で素敵なレディになれるかも?(そうなのか?)鼻血出すなよぉ〜〜〜(* ̄ー ̄)>!!
 魔界族は日に日にパワーアップしますよっタイトルが「なぞらえ屋」から「魔界族」に変わる日は近いな…
写真は愛奈ちゃんと☆ 右が愛奈ちゃんで左が私です♪
「なぞらえ屋〜不思議底七歌〜」を宜しくお願いします(*^^*)

お稽古お稽古うっれしぃな〜♪

DVC00468みなさま、こんにちは〜☆
芋虫ヤゥリン役の加瀬愛奈です 

お仕事で顔合わせ以来参加できず、
涙にくれていた加瀬ですが、
ようやっと!本日お稽古に参加してきました
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 


左の写真は顔合せのときの僕としおりん。
略して、
いもむシスターズ☆(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 

しおりんが左で、僕が右だよー 



今回、悪魔サイドは二人で一人。
何故二人いるかはみんなも言ってるけどひ・み・つ
今はどうフュージョンしようか二人で相談中なのですよ。ふふ。


なぞらえ屋弐 064お稽古の写真を載せたかった加瀬。
でも・・・でも・・・・
撮るのめっちゃ忘れたー!!orz


そんな余裕ないくらい楽しかったし、のめり込んでいた初稽古。
みんなとお稽古って楽しい〜
これからダンスのお稽古も入ってくるので今から楽しみです。
ヤゥリン(芋虫)は激しく踊るらしいのですよー☆



DVC00185お稽古の雰囲気が伝わるかも。。と思い、
絵を描いてみた。。。

・・・・・・・。

しおりんへの愛が溢れて違う絵になった。。。 


うん。
お稽古の時の風景として間違っていないから、よしとしよう。 ( ´_ゝ`)




最後に、
いもむシスターズ☆かっこつけるの写真。

DVC00184注)僕は芋虫をイメージしています

 
すんませんしたーーー!!!!(´;ω;`)
 
 
なぞらえ屋さん達をボッコボコにするべく
悪魔チームもがんばるぞー 

まだまだ色気より食い気なあいなでした☆
(;´Д`)ダメじゃん 
 

少し遅れたクリスマスプレゼント!MOON FACE! #8

はい、今日のMOON FACE! #8の放送は、水道橋にあるエスプリズムさんのサンセットスタジオからでした!

ゲストは、『なぞらえ屋〜奇巡四谷怪談〜』の楽曲提供およびEDの「さくら〜ぬくもりの絆〜」を歌ってくださっています、MARSさんです。
ていうか、なぞらえ屋ドラマCD『アリスへようこそ』の10/6(帽子屋)と言った方がいいのかしら?
作曲家であり、ヴォーカリストであり、ギタリストであり、声優さんでもあります。

殿下と愛ちゃん2とにかく、ら・むうんのイベント・シーンにこの人ありと言うくらい多才なアーティストさんです。

ら・むうんの以前からのファンの方には『MARS殿下』の愛称で呼ばれていらっしゃいますので、初めての方はどうぞお見知りおきください。

そんな殿下と愛奈ちゃんで、ちょっと遅れたクリスマスプレゼントにミニ・ライブを披露してくださいました。

いや、カッコイイのなんの惚れるさ。

3月のイベントでも帽子屋として歌ってくださった「call'in」(コールと降臨をかけてるそうです)を熱唱。

愛奈ちゃんは、エネアverの「From Here」(この歌は、弦也@ディオが行方不明だったときにエネアがみんなの代表で歌った歌なのです。もう、イベントを思い出してスタッフは号泣ですわ)

そして、二人で歌ってくれたのは、有里&夢来鳥の漫画『恋咲忍伝 おもいっきり疾風さま』という漫画の主題歌「変幻自在恋吹雪」という歌。
これ、東京ドームのイベントで歌ったんですよね。
オーロラビジョンに映った愛奈ちゃんが懐かしいです。

歌は本当にパワーがあります。
今年の締めくくりに、素敵なプレゼントになりました。
是非http://www.ustream.tv/channel/uhs こちらで録画放送をご覧になれますのでご堪能くださいませ。殿下と愛ちゃん

舞台とはまた別に、ドラマCDでの展開を希望するお便りもいただいたりして、MARSさんの10/6の人気の高さが伺えます。
来年は、何かあるといいですね〜??

MARSさんのブログhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MARSMICCHI


新春1月2日は、榊原真沙美@谷井紗恵子ちゃん+αをゲストにお送りする予定ですので、来年もMOON FACE!をよろしくお願いしま〜す。

メリークリスマス&冬コミ案内!!

メリー・クリスマス皆さんの所にはサンタは来ましたか?
ら・むうんのところには、まだ着てません。
おかしいなぁ、みんな良い子にしてたはずなんだけどなぁ。

はい、寒い冗談はさておき、色々追いついておりませんけれど、今年最後の冬のお祭、コミックマーケット79!!

ご存知の方のほうが多いと思いますが、有明国際展示場『東京ビッグサイト』で行われる名物行事でございます。

今年の冬コミのら・むうんのスペースは
12月29日(水)一日目 西地区 み-01ab

久々の西館ですので、見失わないようにお願いいたします!!

当日は、限定部数のゲキレア本
『兎は貴方を奈落へ誘う−Rabbit invited you out to abyss−』
を、販売予定!!
アリスサイド

(現在、急ピッチで作業中!滝汗

さてさて今回、スペースには誰が顔を見せてくれるのかな?!

各種お申し込みや、内緒のプレゼントもご用意して皆様のおいでをお待ちしております。
もしかしたら、吃驚なニュースもお伝えできるかも!?

年末のお忙しい時季ですが、是非お立ち寄りください。
一同、心よりお待ち申し上げております!!

あ〜ん、遅れちゃう遅れちゃう〜〜by時計兎


Categories
QRコード
QRコード
記事検索

注意事項
ブログにいただいたコメントは、スタッフの確認の後に公開になります。 非公開をご希望の方はその旨をお書きください。
  • ライブドアブログ