2012年、新年明けましておめでとうございます。
冬鼓夏笛年賀

三が日を過ぎてからの遅いご挨拶になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

完成_九重千曳チラシ表今年のなぞらえ屋本公演は、7月6日より8日まで、吉祥寺前進座劇場さんにて公演いたします。
今から、是非カレンダーに丸をつけておいてくださいね。

オーディションは3月を予定しております。
募集要項など、決まりましたら随時サイトに上がっていくと思いますのでよろしくお願いします。(チラシを見て申し込みを希望される方はもう受け付けていますのでどうぞ)

今年は一体どんなキャラクターが出てくるのでしょう?

キーワードは『UZUME』らしいですよ。

そして、12月30日のコミックマーケットに参加、ご来店くださった皆様、改めてありがとうございました。

CA3C02380001SH3D0039ら・むうんのブースには、朝から光剣@内山君がお手伝いに来てくれてとても助かりました。
午後からは、文汰@高橋君も、牛頭子@和泉さんも遊びにきてくれたみたいです。

そっくりなキス仙人様のコスプレの方がいらしてくれたりと、ブースは終始賑やかだったようです。

お店の目玉は、春夏発行のら・むうんの機関誌『月の音』新刊(vol.15)と、なぞらえ屋ok_小鬼_初巡七福人表紙メイン・キャラクター7人それぞれの秘密BOOK『なぞらえ屋〜初巡七福人〜』でした。

今年も、色んなメディアで盛り上げていきたいと思います。
2012年も、なぞらえ屋をどうぞよろしくお願いいたします。