みなさんはじめまして!

本日のブログ担当
白の女王役・山本恭平です。


ぇ??
白の女王が2人いる??

Wキャストではないですよ。

ふふふ…。


さて今日は、魔族のお茶会でした♪


…ぁ、カラオケです笑
なぞらえ屋弐 007
そういえば、今日が初顔合わせな方々もいらっしゃいました!!

もう1人の白の女王役
和紘さんとも初だったんです!!!


最初はお話するのも緊張したけど、そんな魔界チームの結束力を固める1曲となったのが【天城越え】!!

ようやく、タイトルの意味が判明ですね笑

ラストサビなんてみんなで大合唱でした♪

ん…??
てか演歌なんて選曲したの誰だよッ(οдО;)

それは、、
はい僕です。。笑

よし、
オチも付いたので…(付いてない。笑)

ではばいッヾ(=^д^=)ノ

(全体的に文章が、和紘さんのと似てるなんて言わないでね)なぞらえ屋弐 014