なぞらえ屋 舞録

ディートル・ディ@新鹿由美子

『なぞらえ屋 〜開闢九重千曳〜』DVD好評発売中!http://www.lamoonbatake.net/shop/bando グッズもあるよ!
予告PV http://youtu.be/tMmDgdy2r3g 舞台ダイジェスト http://www.engeki-d.com/unit_info/etc/pg605.html

ブレイクタ〜イム

なぞらえ屋弐 493こんにちは〜〜〜☆ 寒いですねぇ〜 本日のブログは、双子のグリーディ役、新鹿由美子がお届け致しますよぅ。 (^_^)v

今日は風が強かったですよね〜!!!おかげで稽古帰りの電車… なぞらえ屋弐 496止まってます…。全然動きません…。 (◎o◎) でも、お陰でみんなと色んな話ができました。
ヒロシの、『オレの自転車のサドルにイタズラを続けていた犯人は…美しい隣人』 …え?オジサンだった??しかも、お隣さんじゃなくて2件隣??←ドラマの見過ぎ
えばっちの、『強盗との格闘』名付けて、『ゴートゥーとのカクトゥー』 えばっちの、『ドアの郵便受けから覗かれた私。…あぁ!またヤツが来た…!』 などなど。 ε=ε=┏( ・_・)┛
なぞらえ屋弐 510……………って、えばっち大丈夫??!!!!!
生きててくれて良かった!! ( ̄○ ̄;)
も〜〜怖すぎて鳥肌でした!
戸締まりはちゃんとしなきゃと改めて思いました。
という事で今日は、稽古外のお話(笑) ではスタジオにお返ししま〜〜す (゜▽゜)ノ

稽古2回目アエイウエオアオ!

なぞらえ屋弐 024何か変な題名ですみません!(笑)
本日のブログ担当の双子のディとダムのグリーディ役の、新鹿由美子です。
 …何か変な紹介ですみません(笑) 自分でも、どう紹介したら良いのか分かりません…あぁ ま、それは置いといて。

今日の稽古も、前回やったゲームをやり〜の… これがまた、名前を覚えたりするのが苦手な私には、かなり脳みそを使うゲームなんです。
なぞらえ屋弐 029ゲーム後に、10歳は老けたんじゃないでしょうか。
でも、みんなは素晴らしい頭の回転の早さと巧みな技?でどんどん先に行ってしまいます…。
新鹿やば〜〜〜い (・_・) 新しくやったゲームでは、『みんなで一丸となり達成する!』という偉業を、かなり無理やり成し遂げました!!!! (゜∇゜)ヒャホーイ
達成後には、拍手が沸き起こったくらいです(笑)
さらにさらにっ!今日は一部の役の人達が台詞を読んだのですが、それがまた、イメージがピッタリで♪♪♪ めっちゃワクワクしてしまいました♪♪ みんなで良い作品を作るぞーーーーぅ という事で、お楽しみにです♪♪
シンガ@グリーディでした!!
BlogPaint


Categories
QRコード
QRコード
記事検索

注意事項
ブログにいただいたコメントは、スタッフの確認の後に公開になります。 非公開をご希望の方はその旨をお書きください。
  • ライブドアブログ