なぞらえ屋 舞録

ディートル・ダム@原洋史

『なぞらえ屋 〜開闢九重千曳〜』DVD好評発売中!http://www.lamoonbatake.net/shop/bando グッズもあるよ!
予告PV http://youtu.be/tMmDgdy2r3g 舞台ダイジェスト http://www.engeki-d.com/unit_info/etc/pg605.html

舞台は魔界で起こってるんだ!

なぞらえ屋弐 475アバリス@ひろしです ママから2回目書かせて頂ける事になりました☆ありがとうございます♪
前回のblogを読んで頂いた方。携帯はすぐ見つかりました。
お騒がせしました(汗)さてさて前回のblogを書かせて頂いた頃は稽古も始まったばかりで人数の多さに名前を覚えられるか・・・という段階から不安でしたがもう今では全員のフルネームと役柄まで覚えてるという上級者になりました☆
なぞらえ屋弐 457何の上級者かはさておき、先日なぞらえ屋イベントがあったのですけどその時はじめましてこんにちわの方に「ひろしさんですよね?」と聞かれ、驚きと共に嬉しさが
☆ありがとうございます☆
やっぱり知らない方にこう知って頂ける瞬間・・・っていうのはとても幸せな事ですね☆
これからも沢山の方々との出会いや巡り合わせがあるかと思うとうきうきします☆

☆今回も本編とは全く関係ない情報☆
ひろしはそろそろ髪を切ります!はい、なっぜなら髪質のせいかさらさらの髪の長い人ではなく単なる頭の大きな人になってるからです。
だから今アップされてる頭の大きな人はこれで見納めです。
さびしいですね〜。

☆ さて話が散らかってますが、アバリスとグリーディーの双子悪魔コンビは強欲を司る悪魔。
強欲・・・って実はとても凄い欲なんですよねだって「欲が強い」って書くわけである意味全てにおけるわけなんですから辞書で調べても なぞらえ屋弐 443強欲[名・形動]非常に欲が深いこと。また、そのさま。
そう正に言の葉が示すとおり、強欲な人間・・・それに負けてはいけない、負けるわけないのが強欲を司る僕達・・・「悪魔」なんです。
並大抵の役作りでは「強欲な人間」にすら負けてしまうわけです。
世界中の人間と対峙しても負けないくらいの強欲を司る悪魔 その思考を・・・そしていかに魔界の住人になれるか これから更に更に突き詰めていきます♪(相当頑張らなきゃですが(汗))どうか当日お会いできる事を楽しみにしてます!

チラシが出来ました☆★

BlogPaintいえい♪

どうも初めまして☆

双子のディートル・ディ&ダムのダム役の原洋史(はらひろし)です
この日記の前の松井謙典(マツケン)君と同じ役です!

さあてなんででしょう?今から役を取り合う…って訳ではないですw

なぞらえ屋弐 036

さてさて今回はキャストだけでも数十人と


1.人の名前が覚えられない
2.財布をよく無くす

という2大無駄特技を持っているひろしにはがたがたぶるぶるな状況でした
…というか今なんと携帯を無くし中なうです。
あわあわしてます。東京の優しさに希望をかけております(^-^;)


なぞらえ屋弐 034話がそれてしまいましたが 
稽古はまだ三回目なのでが
何と言っても稽古場の空気の良さ!…って空気が綺麗とかそんな意味では無く、ほんわかとしつつも集中、結束!!

…この最高な状態でなんと既に皆様の名前を覚えることが出来ました!!


お話の中では敵味方に別れるのですがこの結束はとても素敵です!

なぞらえ屋弐 041皆様に最高の舞台をお見せできるよう頑張っていきます☆

この日も新たな台本を読んでみるとなんんと………
……って、ああっ!ここで書けないこのもどかしさ!!
気になる方は是非是非4月に前進座劇場にてご確認を

チラシも完成し、皆テンションが上がっております
※このチラシにもなにやらあるみたいですよ…?ふふふっ

なぞらえ屋が挑む今回の轍は…?

魔界チームテーマ「打倒なぞらえ屋!」MP上げ
これが一体どうお客様に伝わっていくのか?

双子チームは全員で4人(←?)
どうして双子なのに4人なのか…?

なぞらえ屋弐 046そして、超個人的、ひろしの携帯は見つかるのか…!??

はらはらしながら全ての答えは4月の本番、前進座劇場にお越し頂けたら明かされます!!


皆様応援お願い致します!



Categories
QRコード
QRコード
記事検索

注意事項
ブログにいただいたコメントは、スタッフの確認の後に公開になります。 非公開をご希望の方はその旨をお書きください。
  • ライブドアブログ