なぞらえ屋 舞録

坂東深幸@那珂村タカコ

『なぞらえ屋 〜開闢九重千曳〜』DVD好評発売中!http://www.lamoonbatake.net/shop/bando グッズもあるよ!
予告PV http://youtu.be/tMmDgdy2r3g 舞台ダイジェスト http://www.engeki-d.com/unit_info/etc/pg605.html

色々ひゃーっ(/≧∇≦)/

なぞらえ屋弐 134なぞらえ舞録2回目、那珂村タカコです。 Theater劇団子さんから来たDMでは“那珂村タカ”になっていた那珂村タカコです♪

さて稽古場日記風の事を記しますと、ここの所の稽古頭にはアップがてら“名前鬼”で、役名やキャストのニックネームを覚えつつ体あっためるんですが、本日(あ、もう昨日)稽古場へ着いてみると、今日は何と“フルネーム”で名前鬼!!

…はぅぅ。 本名のフルネームわからねーっ
だいたいピーちゃんって、ピの付く日本人の名前ないし、やっと安定して覚えだしたニックネームからも探れない。
ヒロシくんの苗字は、…あれ?コンチャンも本名ヒロシ!?とか(^_^;)
追いかけられるから、思いもかけぬオリジナルな名前が生み出されたり、似た名前は混ざっちゃったり、更には「ナカムラヒロシ」っとか!!誰っ!?(笑)
しかも、コレ2回でました…。
とっさに出るってあたしに何かヒロシっぽい要素が?
そんな感じで爆笑の中、フルネームもずいぶん覚えて、体も温まった私たち。。。なぞらえ屋弐 121
そこに意外な落とし穴が☆いや、落とし物が!
“寒い”とシャツに貼っていた「貼るホッカイロ」が、汗で剥がれて床に落ちて…(冬に汗だくにあまりならないからノーマークで(A-.-;))
「タカコさん、パットが…」 って、何パット!?(ノ><)ノ(笑)いや、私は“その”パットは間に合っているので(爆)、落ちないんですが、ま、かなり残念なヴィジュアル。
汗かく予定がある時は、貼るホッカイロは要注意ですよ(^_^)d

そんな事はさて置き、昨日私、遅ればせながら台本をラストまで頂きました〜(≧∇≦)ぎゃーはぅぁ〜… 今まで稽古場では、ついつい“無い物ねだり”で、男らしい面白お姉さんを演じてきたけれど、そろそろ本来の私の地を出して…女性らしく人格者の深幸モードにならねば.・:*。.・:・*.:゜
アドレナリンでるわ〜他にも色々でるわ〜(ToT)危険なホンです〜!
なぞらえ屋弐 122もっとお伝えしたいのですが、これ以上はヒ・ミ・ツ☆
本番前にドカンとイベントも決定したみたいですし、コレこそ「ひゃー(/>_<)/」ですけど(笑)、テンションMAXに何度もなってしまった昨日の深幸ママ@那珂村でございました。
※本文中に一部(?)突っ込みたくなる箇所、若干事実と異なる箇所がございますが、皆さまの優しさでお受け止め下さいませ☆

坂東深幸@那珂村です。

本日のブログの担当は、この度、坂東家ニューフェイスとして (ん?オールドフェイス?) なぞらえ屋に初参戦させて頂きます、那珂村タカコです。
皆さま、初めまして。こんばんはこんにちは◎
 ニューフェイスとは言えイイ大人の女です。
あ、大人の“イイ女”とはちょっと違います。
 
test03(2010) 004さて、一昨日は撮影、そして昨日は… 有里さん、夢来鳥さん、制作の佐々木さんと、通称「お茶会」@那珂村がございました。
場所は新しくできたと言うBigBoy!(←お茶?) 13時集合で、いや〜話す話す止まらない止まらない(笑) 。
周りでは大俵ハンバーグが飛ぶように売れ、焼かれるわ焼かれるわ、火災報知器が鳴るわ、鳴るわ☆(笑) (なんでも無かったんですけど!)
なぞらえ屋の話から、それにまつわるありとあらゆる事、ある事無い事…いや、ある事ある事、いっぱいお話しました。
BlogPaint12/2生まれの私に、パフェで少し早いハッピーバースデーもして頂き (パフェご馳走さまでした!!) 歌もうたって貰っちゃいました(*^_^*)ビックボーイで… 。
本当にありがとうございます。え?いくつになるか?
…それは4月に観に来て、判断して下さいませ☆
そして女子会恐るべし、お店を出たのは17:43(/≧∇≦)/きゃー
私の所属劇団ヘロヘロQカムパニーは12月15日(水)〜19日(日)でアニメイトさんの公演のお手伝いではありますが、公演がありその足で稽古へ向かったのですが… 「稽古があるのでガーリックソースは避けておきます!」なんて匂いに気をつけていたと言うのに、長時間ビックボーイにいたので、大俵の匂いが完全に体に染みついていました…”(ノ><)ノ
皆さま長時間のビックボーイにはお気をつけ下さい♪
こんなダメな感じの私ですが、以後どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


Categories
QRコード
QRコード
記事検索

注意事項
ブログにいただいたコメントは、スタッフの確認の後に公開になります。 非公開をご希望の方はその旨をお書きください。
  • ライブドアブログ