なぞらえ屋 舞録

時計兎@西川将史

『なぞらえ屋 〜開闢九重千曳〜』DVD好評発売中!http://www.lamoonbatake.net/shop/bando グッズもあるよ!
予告PV http://youtu.be/tMmDgdy2r3g 舞台ダイジェスト http://www.engeki-d.com/unit_info/etc/pg605.html

感情解放!?

なぞらえ屋弐 390皆さん風邪は引いてないですか?
雪が降ったり色々あったり世間は荒れ模様のようで;西川将史です。

本日はみんなの役をもう一段階掘り下げるべく、様々な稽古をしました
なぞらえ屋弐 381少ない椅子を本気で取り合ったり、感情を爆発させたり…。

普段とても仲が良いなぞらえ屋メンバーなもので、本気で戦うのにも準備がいるようですね
皆さんごめんなさい
役作りです なぞらえ屋弐 394

そんなこんなで時計兎も着々と進んでおります。
大輔さんと二人で一つを目指し、頑張っていきますよ
ではでは、今日はこの辺で

兎のように舞い、執事のように刺す

なぞらえ屋弐 083本日のblog担当は2回目、西川将史です!
今日は初めて演技の稽古でもう一人の時計兎、岩崎大輔さんと一緒に練習しました!

普段優雅にダンスを踊っている大輔さんとはまた違った一面が見れて、ますます頑張ろうと再確認です。

なぞらえ屋弐 107考えれば考えるほど役作りって難しいと思います。
それでもそれぞれの長所を活かしていけば、完成に近付いていけるような手応えは感じられました!
そして今回、とうとう台本が全部上がったようです。
これに自分が登場するんだって考えると、今からワクワクが止まりません!
なぞらえ屋弐 098これから本番までの間、穴があくまで台本とにらめっこします!

……穴が悪魔で うまくはなかった…

あけましてウサギ年!

皆様、あけましておめでとうございます!

そして初めまして。
 新年最初の稽古で初blogと演技が良い僕は、今年の干支、時計兎役の西川将史です。
どうかよろしくお願いします!

 〜本日のお話〜
今年の目標に「なぞらえ屋を倒そう」を掲げる我々悪魔達は、新年最初の稽古という名の集いを企画しました。

そして当日… もう一人の私、時計兎役の大輔さんを中心に、アバリス役のヒロシさん・アンサンブルのナギさん・叶慈役のハッシーさん そこに私を加えた5人の悪魔は、みんなやる気満々。

…あれ?

おかしくない? …

叶慈役…ハッシーさん!?

そう、今日来てくださったなぞらえ屋サイドのハッシーさんも参加することに。

これじゃあ作戦会議もつつぬけだね!

 ちなみに、咲姫役のえりりんさんも来て下さいました。
今日の稽古は初のダンスということで、正月で休んだ体がメキメキ動いていくのが解るくらいみんなでハッスルしました!

いきなり難しくて大変だったけど、最後までみんなで一生懸命頑張りました。

 休憩では、僕の故郷である広島のお菓子、もみじ饅頭をみんなにおすそ分け。masa0108


みんなが持ち寄ったお菓子も美味しかったです!
 こんな感じでとても楽しい稽古初めとなりました!

 本番まで気が付けばあと3ヶ月。初めての大きな舞台で緊張しますが、精一杯頑張っていきます!!


Categories
QRコード
QRコード
記事検索

注意事項
ブログにいただいたコメントは、スタッフの確認の後に公開になります。 非公開をご希望の方はその旨をお書きください。
  • ライブドアブログ