なぞらえ屋 舞録

藤石@紺野浩史

『なぞらえ屋 〜開闢九重千曳〜』DVD好評発売中!http://www.lamoonbatake.net/shop/bando グッズもあるよ!
予告PV http://youtu.be/tMmDgdy2r3g 舞台ダイジェスト http://www.engeki-d.com/unit_info/etc/pg605.html

多種多様多彩なダンスを御賞味あれ。

さぁさぁ皆さまコンニチワ。二回目の登場、藤石こと紺野浩史です。
なぞらえ屋弐 246 本日はダンスの稽古。
アンサンブルのダンサーさんの素敵な姿、とくと堪能してまいりました。
ダンス・・・・できるってかっこいいなぁ。
アンサンブルのダンサー以外にどの役が踊るのか。
それは楽しみにとっておくべきだと思うので、ここではこれ以上は伏せましょう。 なぞらえ屋弐 247
ただ・・・まぁダンス稽古に僕は来ていたということで、ダンスシーンに舞台上にいることはいます。
ですがまぁ〜、ダンスなんて素人に毛が生えたか生えないか程度。そんな僕が本当に踊るのか、はたまたいるだけなのか。
そこらへんは楽しみにしておきましょう。 なぞらえ屋弐 248
ただ一つ確かにお伝えできるのは、ダンスシーンは複数あり、曲や振付けは全く違うものなので、その点でも舞台を楽しんで頂けると思います。
いやしかし、ダンサーの動作は素敵なものですね。羨ましい。

最後にチシャ猫とまでいけませんが、我が家の愛猫のうちの一匹を。
bc81b60a.jpg

俺たちの戦いはこれからだ!!

IMGP0094なぞらえ舞録ご覧の皆々様初めまして!!
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
満を持して登場、藤石役の紺野浩史です。
前の日記まで続いた新年モードをぶったぎり、今日からは通常運行に戻りたいと思います。
 さてさて。役も含め自己紹介と参りたいところですが、どこまで書いていいのか、どこからネタバレになってしまうのか、そのラインは案外難しいものだったりします。
ので、この際思い切って、割愛してしまいます。
藤石役の紺野浩史。
この日記をご覧になった方は、この一文だけ頭の片隅に残してください。それだけでいいのです。

IMGP0097さて、年も明け台本も半分あがりました。
歌あり殺陣ありダンスありなので、台本だけでは全体を掴むことは難しいですが、起承転結の承まで終わったことになります。
後は転がって結ぶだけです。
 
IMGP0099これからはダンスやら殺陣やら歌やら芝居やら、稽古も濃厚に濃密になってゆくことでしょう。
これからです。僕たちの戦いはこれから始まるのです。
まだクライマックスはベールに包まれていますが、きっと面白いことになることでしょう!!
きっと!!!!
きっとネ!!!!
気になる方は続報を待ちこの日記をチェックすればいいのです。
そしてチケット予約フォームに向かえばいいのです。
それだけでいいのです。


Categories
QRコード
QRコード
記事検索

注意事項
ブログにいただいたコメントは、スタッフの確認の後に公開になります。 非公開をご希望の方はその旨をお書きください。
  • ライブドアブログ