なぞらえ屋 舞録

六山@石津信之

『なぞらえ屋 〜開闢九重千曳〜』DVD好評発売中!http://www.lamoonbatake.net/shop/bando グッズもあるよ!
予告PV http://youtu.be/tMmDgdy2r3g 舞台ダイジェスト http://www.engeki-d.com/unit_info/etc/pg605.html

石津です。

IMGP0459皆さんどうもお疲れ様です!
六山(むつやま)役の石津信之です。
二回目です 今日はダンス稽古でした!
前回の火曜日から僕の踊る曲の稽古が始まっていたんですが、これがまた中々激しい感じになってましてですね…。
曲の長さも他と比べて長いですし……。 
僕はもうヒーヒー言ってます。
パネェっすマジパIMGP0499ネェっす。
 だがしかし周りのダンサーさん達は超かっこいいです、このままだと僕だけ浮いてますね。まずいですね。

一緒に踊るリデルと力を合わせて自分達も負けないよう努めたいと思ってます。

もし本番を観てかっこ悪かったらアンケートに「石津くんがかっこ悪かった」と一言お願いします。IMGP0497
かっこよかったら「かっこよかった」って書いて下さい。
それかどっちも嫌なら「リデルが可愛かった」って書いておけば間違いないです。
なんだったら「石津くんが可愛かった」でも構いません。
まぁなんか好きな事書いて下さい。 
IMGP0502それでは今日はこのへんで、失礼します〜。

どうも石津です。

IMGP0095皆さまはじめまして、六山(むつやま)役の石津信之です。
僕もブログを書かせていただきます。やったね!
しかし本当に早いものでもう成人の日も過ぎ、正月ムードも消えていってますね… あっという間です。
僕は新年最初の稽古に出る事ができなかったので、今日はじめて台本を見せていただきました。
やったね。むしゃぶりつくように読んでました。

IMGP0105
僕の役「六山」君もしっかり登場しています。出番は思っていたより多いです。 やったね。

IMGP0091魔界の者が登場するこの作品で、僕はより「人間らしさ」を出さなければいけません。
責任重大ですそう思うとなかなかいい役どころかもしれませんね。 うん。
やったね。 後半が楽しみです。
本番まであと3ヶ月…うかうかしているとあっという間に過ぎてしまいます。
どう活かすかは僕の頑張り次第、気合いを入れていきます。

PS.今年は「やったね」で流行語大賞狙います。


Categories
QRコード
QRコード
記事検索

注意事項
ブログにいただいたコメントは、スタッフの確認の後に公開になります。 非公開をご希望の方はその旨をお書きください。
  • ライブドアブログ