SOL_0344初めましてのブログ担当えりなです!
誰?って方も多いと思いますし、最初なので私の説明書を載せてみます↓

今回アンサンブルで参加させて頂きます。
ダンスします。普段は瓦斯屋です。
ガ〇パッ〇ョの事務員です。
見えないらしいのですが、一応OLです。
基本的に“まぁいっか”で済ませます。
よく、元レディースって本当?って聞かれます。←想像に任せますww 
タバコ吸いに行こうよって喫煙所に連れていかれますが、見た目で判断しないで下さい、吸いません。
どうしたら女の子らしくなれるのか日々2秒ぐらい考えます。まぁいっか(゜∇゜)で終わります。
よく笑いますが、人とツボが違うみたいです。
方向音痴過ぎて地元で迷子になります。
目が悪いのに裸眼で過ごしてます。
お腹空く・眠いとグズります。対処法=チョコレート※1か唐揚げかアイス※2を与えて下さい。※1:ホワイト以外。※2:チョコミント以外。
お前なんて体調悪くなっちまえって思ったら、口いっぱいに生クリームを搾れば…(#¥◇*〓∵§▽£}(+×+)←こうなります。
よくボーッとしてるように見えますが、本当に何も考えてません。
何もないとこでつまづいたり体の一部をぶつけたりしますが、O型の特徴えり奈ちんらしいので“しょうがない”で片付けます。肩パンぐらいじゃめげません

寒いの嫌いで一年中夏だったらいいのにって思うくせに、スノボ大好きです。
え、変顔?得意分野ですよ。悪ノリに誘わないで下さい、やらせないで下さい。色々バレますので。

キリがないのでこの辺で…(笑)だいたいこんな奴です。お会いした時には、恐がらず構ってやって下さい★


さて、今日は卵サンのダンスリハでした〜。仕事により遅れての参加だったのですが、スタジオに着いて進み具合を見たら新宿で京王線への乗り換えの際に迷子になっていた事が悔やまれました。。もうちょっと早く着けたのになぁ。


しかしダンサーの皆さんに助けられ、振り移しして頂いたので何とか追い付けた気持ちになりました。しかしM@Aサンの振付、踊ってて気持ち良いですってば!!!
もっともっと、形にしていきたいと思います。自分の成長にも繋げていきたいです。
IMGP0509っしゃ、頑張らなぁ\(☆o☆)/


あ、お腹空いてきた…でも眠いなぁ…
そろそろグズりそうなので、締めようと思います!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(^∀^)ノ

ちゃんちゃん♪