なぞらえ屋 舞録

夏笛@新鹿由美子

『なぞらえ屋 〜開闢九重千曳〜』DVD好評発売中!http://www.lamoonbatake.net/shop/bando グッズもあるよ!
予告PV http://youtu.be/tMmDgdy2r3g 舞台ダイジェスト http://www.engeki-d.com/unit_info/etc/pg605.html

紺野くんです。

ザンショウ2・3 527今日は、

残憧&残笑で照明をやってくれる、
紺野くんこと、こんちゃんが稽古を見にきてくれました☆
(^O^)

こんちゃんは、不思議底七歌に出ていたので大体のメンバーはもうオシリ合いなのです。


相変わらず、先っちょのとんがった洒落た靴を履いておりました。
(゜∇゜)ヒュー


そんなこんちゃんがセットしていたハンディカムの存在を、
すっっっっかり忘れて、カメラの前にずっと立っていたのは私です。

しかも振り返ってビックリした所も映っているかと思うと恥ずかしいです。


ごめんねーーって言ったら
『全然大丈夫だよ〜』と言ってくれました。とんがった靴で。
優しいな〜〜〜〜!!


ザンショウ2・3 526最近めっきり寒くなりました。本番も、すぐそこです。


役者、スタッフ一丸となって頑張らないとです☆☆


体調に気をつけて〜!


唐突に…
さよなら〜〜!
シンガでした☆☆

子泣き赤ちゃん

ザンショウ2・3 155それって赤ちゃんじゃん!

とつっこまれてしまいました。

という事で、
不思議底七歌に続き、なぞらえ屋スピンオフに参加させて頂く事になりましたシンガです。

そもそもこの話の発端は、れみれみが私の背中にずっと張りついていて(笑)、むっちが
『子泣きじじぃ』って言ったら
『キミも奇巡四谷怪談の時に抱いてたじゃん』と、れみれみ。
『じじぃじゃないし!(笑)』

『そっか〜!!(笑)じゃぁ、子泣き赤ちゃん』と私が言ったら
『それ、赤ちゃんじゃん!!』って…

(゜∇゜)

まぁ〜〜〜〜〜、そう…なのかな??(笑)


ザンショウ2・3 151って、稽古に全く関係ないお話です☆
(≧∇≦)

そんな感じで!
今回のなぞらえ屋スピンオフの2本立て、かなり対極にある2作品というか…

幅があります!


どちらも、楽しめる作品になると思いますよ☆☆うふふ


楽しみですねぇ〜〜〜〜〜楽しみにしておいて下さい。


それではこの辺で、

さようなら〜〜〜


Categories
QRコード
QRコード
記事検索

注意事項
ブログにいただいたコメントは、スタッフの確認の後に公開になります。 非公開をご希望の方はその旨をお書きください。
  • ライブドアブログ