こんにちは!!
はじめまして!!
なぞらえ屋初参戦の佐藤歩(さとうあゆみ)と申します!!
0605_01

佐藤歩でネット検索かけると、メンズのモデルさん出てきます。

私、佐藤歩はLa・Moon企画の舞台は先月5月公演の「オクトの樹」から2回目の参加になります。
その際、この「オクト役のこいつ、誰やねん」と、共演キャスト・スタッフの皆様、そしてお客様もそりゃもう検索かけてくださったらしくて(希望的妄想)、検索するたび・・・

「この男子がオクト?!」「ギャルモデル?!」「少年精霊役がメンズエ〇グモデルて!!」

「・・・この芝居・・・大丈夫だろうか・・・」

・・・と、とてもご心配かけたようです!!
(「オクトの樹・スクナ役」「なぞやえ屋・鳴鈴役」の美人女優三廻部さんとかかなり怯えたそうです)

しかし!!
「オクトの樹」オクト役、そして、「なぞらえ屋〜開闢九重千曳〜」朝比奈しほり役、佐藤歩(さとうあゆみ)は私です!!
DVC00083


さて、話は長くなりましたが、この度上記のとおり「なぞらえ屋〜開闢九重千曳〜」朝比奈しほり役を頂戴いたしました、佐藤歩と申します。

オクトの樹をご覧くださった皆様には、オクト(イメージカラー・白・銀)からの→しほり(イメージカラー・黒・赤・迷彩)の違いっぷりも観てほしいかな、と。

この朝比奈しほりちゃん。

七月鏡一先生の漫画「JESUSジーザス」から有里先生がこの「なぞらえ屋〜開闢九重千曳〜」のためにお借りしたキャラクターであります!!

どどーん。
DVC00110

このブログをご覧のみなさま!!
もう「JESUS」はチェックいただけましたでしょうかっ!!
私はもうバイブルです!!
この七月鏡一先生の「JESUS」を教科書に稽古に励んでいます('◇')ゞ

さ!今日はまさにこの朝比奈しほり登場シーンの稽古!!
このシーンには私が、「もう一度共演したい」と強く願った役者さんたちがっ!!
DVC00098
気合い入ってますよう!!互いに負けないようがつがつ来る感がひしひしと・・・。

なんと、演出石山さんからこんな一言まで飛び出す始末。
「やー!!このシーン楽しいなー!!」

どきどきどきどき。
それ・・・めっちゃプレッシャー。
あ?!ここに書いたことが自分へのプレッシャーですのね。

はい、この舞台、めちゃめちゃ面白いものにします。
是非皆さんお誘いあわせていらしてください。
0605_07
今日の稽古はそれだけでなく、稽古場を4つに分けてグループ練習もしてるんです!!
隣ではアクションチームの特殊アクションレッスン!!
その隣では第一景を飾るキャストの稽古!!
その隣の部屋では「チーム人じゃない面子」稽古!!

本番まであと一ヶ月!!
いらしてくださったお客様ひとりひとりに「来て良かった」と言っていただける作品に仕上げます!!
佐藤歩@朝比奈しほり