なぞらえ屋 舞録

イベント

『なぞらえ屋 〜開闢九重千曳〜』DVD好評発売中!http://www.lamoonbatake.net/shop/bando グッズもあるよ!
予告PV http://youtu.be/tMmDgdy2r3g 舞台ダイジェスト http://www.engeki-d.com/unit_info/etc/pg605.html

再逢〜丸秘耳袋2 ご報告


005ご報告が大変遅くなりました。
制作部、冬支度で現在シュラバの真っ最中でございますので、なかなか手が空かず、申し訳ありません(苦笑)。


再逢09
さて、12月5日に行われました、DVD完成記念イベント
『再逢〜耳袋2』大好評のうちに終了いたしました。


どんなトークが展開したのかは、おいおい載せていこうかと思いますので、新着情報のチェック共々、よろしくお願いいたします。
002003


当日は、終始和やかで笑いの絶えない(?)楽しいイベントとなりました。
ご参加のみなさま、本当にありがとうございました。

再逢06

用意した、グッズ関係があっという間になくなってしまって、なぞらえ屋メンバー、一人一人への温かい愛情を感じました。


再逢04DVDの発売と同時に、台本の発売も始まりましたので、DVDをご覧になって、あの長台詞を是非確認したい! と思われた方は、お求めになってくださいませ(笑)。



いや、それにしても、本番中色々あったんですねぇ・・・・。

DVDの感想、グッズの希望など、ありましたらメッセージボードの方へお願いいたします。
006
では、また、つづく。

コミケ出陣

15日はコミケに参戦してまいりました。
結構、近くなってからいくことが決定したのですが、本当に参加してよかったな〜と^^
いらしてくれた人、感謝感謝^^

橋詰は早朝に仕事があったため、お昼から一般に紛れて突入しました。
昼過ぎれば入場規制も解除されてすんなり入れると思っていたのですが、いざ現地に着いてみると
すごい人手で入るまでに1時間半近く待ちましたよ(A`)CA3C000900010001

いやはや10年ほど前に行った時はすぐに入れたんですが、見通し甘かったす。。。
入るだけでも疲れました。



やっぱり、らむぅんのみんなとお客さんに会うと元気がでますねぃ。
特にお客さんのお顔は見るととても元気がもらえてうれしいですな〜。

人前に出ることをしていると、そういうことの積み重ねが喜びになります。
これからもお客さんに元気をもらえるように頑張りますんで、舞台のほうもよろしくお願いします!!
CA3C00080001


(秘)耳袋

2009KYHオフ会 078ども、演出助手のAKIRAです♪

昨日は、耳袋というトークイベントがありました。

役者からは亮輔、弦也、叶慈、柾善、咲姫、真沙美が参加。

有里先生やねむ先生とともに、なぞらえ屋のキャラクターや稽古でのエピソードなどを赤裸々に語りました!
もちろん耳袋というからにはやりましたよ、アレ的お話も。

稽古がはじまってまだ日も浅いので、ネタ少ないんではないかなと心配したのですが、意外に出る出る(笑) 時間が足りなくなる勢いでした。

芝居終わった後位にまたやれたら面白いなと思いました!
そん時はフルキャストでね
そして、そん時はもう少しかわいい司会がやりたいです。

無理か(爆)
2009KYHオフ会 073


Categories
QRコード
QRコード
記事検索

注意事項
ブログにいただいたコメントは、スタッフの確認の後に公開になります。 非公開をご希望の方はその旨をお書きください。
  • ライブドアブログ