2chの管理人ひろゆき氏がavexに公開質問状を送ってるんですけど、これからどうなるんでしょうね。
avexから正式コメントは未だ出てないようですが。
多分、スルーを決め込んで事態が沈静化するのを伺っているような・・・そんな感じがします。

さて、のまネコ系のスレッドで「あ○のパクリがひどい」という語句を良く見かけたのですが、自分芸能人に疎いので真意の程が確かめられませんでした。

浜崎あゆみのあまりにも壮絶なパクリ画像集(笑)(毒電波TV様)

ネットの海を漂っていたら見つけたのが上記のブログです。
見た感想。素人の私が見ても明らかな朴李だと思いました。
これだけで判断するのは危険ですが、あまりにも似すぎている。というか、殆どそのまんま(笑
いっそ、こっちの方面から凸撃してみるとか(笑


あと、こんなの見つけました。のまねこ関連の抗議(?)空耳フラッシュ
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0829.swf
ちょっと下品なのと、嫌韓テイストが含まれるので好き嫌いが分かれるかもですね。
自分は「いなご値下げ」とか「ウリ・・・こう鍵盤な感じ」の所が一番ウケました(笑
元歌はBoAの曲(韓国版)だそうです。
↑(自分は彼女が反日歌手っていう事しか知らないのですが(笑)
BoAら安重根義士記念事業会に5000万ウォン寄付(ソース:朝鮮日報)
安重根は伊藤博文を暗殺したテロリストです。
(W杯とかにも横断幕とかありましたね。でも確かW杯では政治的な応援は禁止だという記憶があるのですが・・・。2002年のW杯は仮にもホスト国なのにね)
詳細を知りたい方はこちらのブログ様で詳しい解説があります。
あっちで彼はどうやら英雄視されています・・・。(テロリストが英雄・・・・)
だから詳しい話は省きますが、まあ・・・そういう事です(苦笑


で、のまネコぬいぐるみを作っちゃったタイトーはと言うとこんな事もしていました。
韓国製パクリゲームをめぐるセガとタイトーの仁義無き争い(神聖マルチ王国様)
うーん、これは裁判沙汰になりそうな予感がしますね。
電GO作ってた時のタイトーは輝いていたのにねえ・・・(ぐすん
タイトーがスクエニグループの傘下に入っちゃったのはやはり「あの国のあの法則」のせいなのだろうか?

なんだか悲しい気持ちになっちゃったよ。(ノДT)゜。↑