2007年03月16日

70g超えの大果。

1fcec323.JPGこんなんできました。頂果房やからそれなりに大きくなるのですが、でかいです。
よく本で見たりするけど実際自分で収穫すると、ははーんと思います。







omosa

今日ラジオで ヨーロッパのサッカークラブチームのロシア人オーナーの離婚の際の慰謝料を取り上げとって、えらいことになってました。セリアAの有名チームかな、とりあえず大富豪のアブラビッチ的な名のこの人の妻が請求するには 1兆2000億円くらいのもんらしいです。どんなんやこれ。  ここまでいくと、ただの離婚を世界中に、払う方も、請求する方も、俺たちはすごいよ的な売名効果(宣伝)を完全に視野に入れとるので、意外とこの夫婦はある面では仲がよかったりするのかもしれません。


[今日のひとこと]
彼のはすでにボンバルディア。

nazunazuna1 at 18:38コメント(0)トラックバック(0) 
農作業日記 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
このサイトについて
現在農家をしだして早6年。自給自足というテーマがちらほら頭によぎりだした。がしかし、いっこうにそのテーマに向かって進んでないように思う今日この頃ですが、まあそれはそれ、人生自分なりにいかに楽しく生きれるかを、単調とも思われる日常の生活の中から一ミリの破片でもよいので見つけていこうと思う。