なず日記

なずの日記です。テレビやドラマの話題、漫画や小説の話題などを中心に綴っていきます。

漫画




onepiece 603

「onepiece 603」って今日発売のジャンプの掲載されているやつでしょうか?

ってことは「onepiece 603」ではみんなが海底に向かっている話かな?

「onepiece 603」まだ読んでないかも。

デスクトップリアルマッコイ ワンピース 01 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品02月発売》

デスクトップリアルマッコイ ワンピース 01 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品02月発売》


関連商品:ONE PIECE

鋼の錬金術師 最終回

ブログネタ
鋼の錬金術師 に参加中!
鋼の錬金術師の最終回が再掲載されるそうですね。

<鋼の錬金術師>8月発売の「少年ガンガン」で最終回を異例の再掲載 完売相次ぎ(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
掲載誌「月刊少年ガンガン」7月号が完売するなど話題を集めていた荒川弘さんの人気マンガ「鋼の錬金術師」の最終回が、読者からの声に応える形で、8月12日発売の9月号で再掲載されることが明らかになった。

私も読みたいな〜と思ってたんですけど、コンビニで探してみた時にはすでに売り切れって感じだったんですよね。

だからこの再掲載はちょっとうれしいです。

さすがに今回は少年ガンガンが完売するってことはないでしょうし、たぶん私も読めるはず!

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)
鋼の錬金術師

鋼の錬金術師

ブログネタ
鋼の錬金術師 に参加中!
鋼の錬金術師って知ってます?自分は最近友達に貸してもらって知りましたw

なんかすごく人気の漫画みたいですね。確かに面白いし。

最近?最終回を迎えたみたいで、「鋼の錬金術師、最終回!」みたいなニュースも見ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000000-mantan-ent

あと、鋼の錬金術師ってアニメや映画にもなってるみたいですね。


鋼の錬金術師

私はとりあえず友達から借りた単行本を全部読むとこからはじめようかな。

まだ兄弟が錬金術師ってとこしかわかってないんですよね(笑)

ワンピース

ブログネタ
ワンピースの情報シェア に参加中!
ワンピースのニンテンドーDSソフト「ワンピース ギガントバトル!」が今年の秋に発売するそうです。

「ワンピース ギガントバトル!」は最大4人同時に遊べる対戦アクションらしく、DSなので友達と通信対戦で楽しめそうです (*^_^*)

まだ詳細は発売日は決まってないみたいなので、わかり次第お伝えします♪

↓のワンピースのゲームもおすすめ (*^_^*)


ワンピース ゲーム

ワンピースネタバレ 584

ブログネタ
ワンピース に参加中!
なんか最近「ワンピースネタバレ 584」って言葉が人気みたいですね。

たくさん検索されてるって書いてありました。

その言葉から想像するに、漫画のワンピースの584号のネタバレをみんなで探してるわけですね?

ん〜、確かにワンピースの先の展開を知ってれば、友達と盛り上がれるのかな?

私はちゃんと単行本買ったほうが楽しいと思うけどなぁ。


ワンピース コミックス


人気商品


ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング
ブログ王ランキング



SEOSEOツール

BBS7.COM
MENURNDNEXT

SEOパーツ
忍者ツール
SEO対策:日記
スカウター : なず日記
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
フィードメーター - なず日記

track feed なず日記
Googleページランク表示ツール PagerankExplore
  • seo
お気に入りに追加

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ファミリーコンピューター