FF11を少人数でダラダラ遊んでる様子を毎週木曜21:30から猫ちゃんとYoutubeで生配信してマス

記事検索
チャンネル登録はこちら
おかげさまで20000人!
プロフィール

nazuzu

毎週木曜21:30からYoutubeでFF11を生配信中!ゆるーく遊んでいます!

お知らせ
記事の転載について
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ナイトが大体育ってきたので、徐々に実戦投入し始めております。
というわけで★向かい風(とてもやさしい)です。
とりあえず一番簡単なヤツから段々とステップアップしていく予定。
01
PMで鬼畜BFとして名を馳せたやつの上位版っすね・・・。
今回はガチで殴り合います。サイレドンが効くかは不明!

編成はナ/踊 赤/白

ウサギをスリプルで寝かしキープしながら各個撃破していきます。
さすがに"とてやさ”だと通常は全て0ダメージで、3連携+MBでちょっと痛い位。
とにかく状態異常が鬱陶しいのでサポ踊でヒーリングワルツすると吉

子竜→X(獣)→ウサギ→Y(暗)→X(竜)

恐らく倒す順番はこれが一番楽かと思われます。
注意するのは盾の発動する角度に敵を配置する+ファランクス。
角度がずれたりすると割りと被ダメが目立ちます。

02
余裕過ぎたので最後は両手剣で。
まったく両手剣は最高だぜ!

 
電撃オンラインFF11
  • ライブドアブログ