FF11を少人数でダラダラ遊んでる様子を毎週木曜21:30から猫ちゃんとYoutubeで生配信してマス

記事検索
FF11・攻略ブログ
livedoor プロフィール
お知らせ
記事の転載について
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
pickup_ja

ポイント付与期間 11月11日(土)~12月3日(日)23:00頃まで 交換期限は12月9日(土)23:00頃

長きに亘ったサルベージ装備群がいよいよ終了です。
はたしてサルベージ装備IL化への布石だったのか、それとも単なるコレクションなのか
同月に追加される新コンテンツ「デュナミスダイバージェンス」は、恐らくレリックIL119の+2~+3化と思われるので、とりあえずは必要なさそうかな?

今月は100Pにフェイスが大量に追加されております。
コレクション的に集めるも良し・・ですが、星の神子は魔攻・魔命アップスフィアが発動するフェイスです。局地的にしようすることもあるフェイスなので、持っていない方は是非。

300PにはシャントットII。
こちらは頻繁に配布されているフェイスですが、ウェルカムバックキャンペーンも合わせて行われているので、休止中の方で持っていない方は必ず貰っておくこと。
さらにマウントの♪クラブと♪甲虫もありますので、コレクションとしてどうぞ!ちなみにバグで甲虫の右前足が直っているので注意。「逆向きが良かった!」という方は、将来逆向きVer.が実装されるのを祈りましょう。
そしてキュムラスマスク。こちらは2個交換して錬成することにより+1になります。
1日に1回醴泉島へワープすることができるようになるので、移動が非常に楽になるアイテムです。


500P
500pt_ja

オサレ装備のブリザドブランドが新規に追加されました。
5月に追加されたファイアタンと同様に2つ貰って錬成するとブリザドブランド+1になると思われます。予想される性能としては、追加効果:氷ダメージとエンチャントでブリザドかな!
ファイアタンとブリザドブランドを二刀流で装備すれば炎と氷を同時に操る中二病的なRPが可能になるという一品です。

上記以外は代わり映えしないラインナップとなっており、12月に期待するしかないという状況です。
来月はきっとレリック装備強化系アイテムが来るんじゃないかなぁ



  • ライブドアブログ