FF11を少人数でダラダラ遊んでる様子を毎週木曜21:30から猫ちゃんとYoutubeで生配信してマス

記事検索
最新の配信動画です
チャンネル登録はこちら
おかげさまで10000人突破!
GPDWIN2国内最安値で提供中
プロフィール

nazuzu

毎週木曜21:30からYoutubeでFF11を生配信中!ゆるーく遊んでいます!

お知らせ
記事の転載について
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
1244

この記事はあくまで予想の範疇であることをご了承下さい。

もぎヴァナでエルドナーシュの乗り物がマウントとして追加予定であることが発表されました。
だいぶ昔にNazuzuもこのマウントを運営さんに要望したとき、ネタバレ感があるということで難色を示されたことがありますが、結局追加する方向のようです。
ただ、現時点ではこのマウントが上位ミッションBF「★宿星の座」の報酬になるのか、それとも別のクエストとして追加されるのかは謎のままです。「★宿星の座」はそこそこ難易度が高いこともあり、別の形での入手方法になる可能性はありますが、今回はBF報酬として追加されると予想した上で攻略していこうと思います。

敵の特殊技などはいつものとおり用語辞典【宿星の座/ネタバレ】を参考にしてもらうとして、動画で流れをご紹介。動画後半ではBFへの行き方も紹介しています。

ruavitau1

ルート紹介で黄色い門が開いていますが、この門が閉まっていることもあります。
閉まっている場合は動画の東側ルートではなく、西側ルートに変更するか、自分で黄色い門を開放する必要があります。
ruavitau1 - コピー
ル・アビタウ神殿正面入口から入ると、上記マップの位置にスイッチがあります。
東側ルートから行くなら黄色いスイッチ、西側からなら青いスイッチを起動して下さい。
BFまでは魔法&聴覚・視覚感知の敵だらけなので、踊り子のスペクトラルジグがオススメ。
デジョンとHP移動を駆使すればホームポイントの開放までは15分もあれば可能です。
VU前に予習してマウントゲットに備えましょう!



  • ライブドアブログ