FF11を少人数でダラダラ遊んでる様子を毎週木曜21:30から猫ちゃんとYoutubeで生配信してマス

記事検索
チャンネル登録はこちら
おかげさまで15000人!
GPDWIN2国内最安値で提供中
プロフィール

nazuzu

毎週木曜21:30からYoutubeでFF11を生配信中!ゆるーく遊んでいます!

お知らせ
記事の転載について
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
11/19(木)の配信でお知らせいたしますが、2020年3月で廃刊となった「電撃PlayStation」のお話です。
FF11サービス開始以来長らくFF11の記事を連載していただけでなく、オフラインイベントなども精力的に行われていた「電撃の旅団」。プレイヤーの皆様も名前くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか。かくいうNazuzuも電撃の旅団編の攻略本を集めておりまして、アサルト攻略のDVDなんかは今でもお世話になっています。
ちなみに紙面での連載は終了しておりますが、現在でも電撃オンラインでアンバスケードの攻略記事などを連載されています。この度この「電撃の旅団」の方々から電撃PleyStation最終号の表紙にサインを書いていただきました。

wsWhSdG6

奇しくも(?)表紙はノムリッシュさん書き下ろしのFF7R・クラウドというファイナルファンタジーつながり。そして・・・!う~ん、団長のサインはかなり貴重!

さて、別にこんなんもろたでーと自慢しているわけではなく、このレア物を日頃YouTube猫屋chをご覧いただいている皆様にプレゼント致しちゃおうというわけです。
実は3月の時点で猫屋さんがこの企画を考えていたのですが、コロナ渦もありタイミングの逃してしまっていたのですが、FF11の月、”11月”になんとか実現いたしました。良い感じにFF11を盛り上げられる企画ではないかと思います。さらにこのほかにも駿河屋さんでゲットしたFF11のフィギュアや、ブッコフで見つけた電撃本なども併せてドドーンとプレゼントです!
応募要項などは以下のとおり。

01
02
03

去年の電撃オフ会のときも同様のプレゼント企画を行いましたが、今回も似たようなものです。
あくまでFF11プレイヤー向けの企画ですので、ツイッターで猫屋とNazuzuをフォローして頂いた上で、こちらで若干の確認作業を取らせていただきます。というのも、実は前回単なる捨て垢でとりあえず応募してきた方がいたので、わけのわからん人に持っていかれないための措置を取らせていただきます。ちなみに去年の企画で当選した方であっても当選する可能性がありますので、奮ってご応募下さい。

〆切は11/24(水)を予定しておりますが、リアルタイムで視聴できない方もいらっしゃるかと思いますので、状況によっては延長する可能性もあります。

詳細などは11/19(木)21:30~のFF11生配信内で告知させていただきます。
ちなみに配信内容は猫屋生誕祭で回り切れなかった即位の旅を行う予定です。こちらもよろしくお願いいたします。




こちらのツイートの返信欄にて応募を受け付けております
リツイートもしていただけると幸いです。
抽選後、当選者の方には個別に送付専用の入力フォームのURLをツイッターDMにてお送り致します。


電撃オンラインFF11


  • ライブドアブログ