June 27, 2005

Musical Baton

何やらまわってきましたね!

。丕辰貌ってる音楽の容量
 だいたい3GB PCで音楽聴かないので。
 うち2.3GB小沢健二ベストのCD作成用(結局ほとんど入れた)あとは昔のオリジナルバンドとか趣味で落としたのとかいろいろ。
iPODminiを入手するつてができたので、これからはPCに音楽入れてくかー。

∈D阿い討い覯山

CM STYLE-Sony CM Tracks-
メジャーな音楽勉強中。
最後に買ったCD

FLASH
んー。ライブが良かったから衝動買い。いまいち聞いてない。そしてCD買ってない。
最近はますます、新宿TUTAYAを愛用中。
fatboy Slimがないのでついに渋谷TUTAYAに肥大していこうかと。
せ廚てれのある5曲
・ロビンソン/スピッツ
 高校の学園祭でやった曲。ここからいろいろ始まったんだと思う。

・戦場のボーイズライフ/小沢健二
 ここから、私の中で音楽が始まったと思う。

・バラの花/くるり 
・サマーヌード/真心ブラザーズ
 なんか知らないけど、別に思い入れは思い出さないけど、名曲にランキングされている2曲。

・くだらない唄/Bump of Chicken
 この唄はすきだなあ。
くだらないと思うことが一番大切なんだよ!!
言ってみてもいいでしょ。

ゼ,砲泙錣洪唯疑


まわすのやめようかと思ったけどせっかくなのでラビオリのメンバーみなえさんとともこさんへに少しまわしますか。と思ったけどTrackbackの仕方がよく分からない。ので止め。



nb_bn at 22:21│Comments(1)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みなえ   July 01, 2005 00:46
今ブログ制作中なのです。
今度はちゃんとトラックバックとかできるやつ
ね。完成したらおしらせしますのでよろしく(?)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔