週間少年ケンプZ

俺の視点で見たり、感じたりした事をできれば毎日書きます(^-^) よかったらコメントよろしくお願いします! たまに表現に毒が混入される事もあろうかと思いますが、大目に見てやって下さいな(笑)

♯11【イケナイ太陽】


こんばんは。

今からバスケの練習行ってきます。

寒さ対策に不安を隠せません。

ケンプの運転手です。



長袖をバッグに入れてない可能性があります。


あくまでも可能性だといいんですが…。






さて、我がニックス。

冬なのに寒さ知らずのサンズに惜敗(?)



4連敗でありんす。


マズいよマズいよマズいよ〜?


バロン男爵の早期復帰を希望〜!!



もう無理〜待てない〜!!




このままだと、5、6、下手したら








ナ〜ナ〜ナ〜ナ〜7〜連敗なんかになるかも!?
a227908b.jpg

じゃ練習して来ます!

♯10【雷とライアンに撃たれて】


こんばんは。

最近本当に寒いですね。

ケンプの運転手です。



寒いから本物(モモヒキ)は欠かせません。


でも動くから暑くなって、脱ぎたくなる。


でも脱ぐタイミングが見付からない。



悪循環。。。






悪循環と言えば我がニックス。


あれよあれよと3連敗ざんす。



なぁーーーんでか?




それはね?


オフェンスがグズグズだから。




カーメロ持つ。

終わりまで行くか一方通行パスを出すか。


ボールが回らない。


個、個、個。


個れでもか!



個人の点数は伸びてもチームが伸びない。






じゃどーすりゃいいか。



バロン男爵の活躍が必要でしょうよ。


真のプレイメーカーが必要でしょうよ。




彼がそろそろ先発で出てくれるのを期待したい。



したら結構変わる気がするのは俺だけ?


e831cb27.jpg

♯9【76に勝って熊に食われる】


おはよーございます。

仕事終わりでバスケはもう体がやべーです。

ケンプの運転手です。





今年一発目の練習を行いました。

みんなさみーのによくもまぁw



あ、そうそう新しいバッシュを買いました!


AND1のタイチローの次は…









fa92421a.jpg

メロ8でございます。



AND1からのジョーダンブランドでございます。

フライワイヤー初挑戦です。





しかしね?

問題が一つありまして…



あんまおっきな声で言えないんですけどね。


相性悪いみたいで靴擦れしてんす。。。



嫁には言えない…。




高い買い物だったが為に…。




もう一足行っとく?(笑)

なんて言ったらなんて言われるか…。





しばらく我慢です。


早くソールめくれねーかな(笑)










さて、話が脱線しましたが。


我がニックス、今季躍進中だったシクサーズに勝利して連勝を4に伸ばしたかと思ったら



翌日の熊ズリーズにシーズンローの83点に抑えられての敗戦で連勝をストップ。


通算成績を6勝5敗としギリギリの貯金1となりました。

その貯金生活たるや金の使い方が分からない若者カップルのような不安定さで…



すいません、例えがちょっとアレでした(笑)







シクサーズに対しては79点(どうせなら76)に抑える堅守を見せたかと思えば


熊ズリーズにはエースのルディ・ゲイにシーズンハイの活躍を許しての敗戦。



どうにも安定しませんな。



オフェンスが上手く噛み合ってない印象がすごく強いです。


シーズンが進むにつれて上手く行ってくれるのを祈るしかありません。

こればかりは。




そしてカーメロ手首と足首を痛めました。


次戦に出場するかは怪我の様子を見てのようであります。


誰かが離脱すればスカスカになってしまうロスターなだけに、軽度であってほしい。






と思う土曜の朝でした。

♯8【3連勝w】

こんばんは。

今日は寒さハンパないですな。

ネックウォーマーが欠かせません。

ケンプの運転手です。




さぁさぁ3連勝ですよー我がニックス。(昨日の事ですが)


5a768dd4.jpg




試合はカーメロ、アマレともにシュート不調。

ちょこっとディフェンス頑張って勝ちました、そんな感じです。



まー先日やられた相手にリベンジ出来たからよしとしましょう。




なんせ3連勝ですから。








あ、話変わりますけど昨日のブルズvsピストンズ戦見たんですけどね。


ローズ侍は相変わらず半端じゃねーわ。

爆発的に速い。


あんな身体能力あったら無敵だろーな(笑)

♯7【目標設定】

ブログネタ
NBA に参加中!

こんばんは。

案の定いい酒が飲めました。

チームで飲み会。

素晴らしいです。




ケンプの運転手です。




今日は成人の日ですね。

私ケンプの運転手、実は20歳の妹がいます。


8個下っす。



歳とったなぁって思う今日この頃。





さて、我がニックスはピストンズも23点差を付けて粉砕!


今シーズン初の連勝を飾りました。




ま、勝利したのはいいんですが先発PGのダグラスがターカーがターイーってベンチスタート。

新人のシャンパートが初先発しました。



まだ先発ははえーわな。


うん。





ビビーが久々に躍動して16点を獲得。


ベテランイイヨー(゚Д゚)



この調子で次も勝って貯金生活を送りたいものです。












さてさて、話はまた冒頭に戻りまして。



我がチームの番犬。

鉄腕ツトムが前の試合で足を骨折。

今季絶望となりました。


抜けた穴を埋めなければなりません。



誰が?












俺が!!



とりあえず先発PGのポジション奪取。

そしてジャンプシュートをマスターする!


残り2試合。


連勝で結果を出さねば。



でわでわ。

♯6【酒が美味そうだ】


こんばんは。

配達に行ったお宅で魚を貰いました。

非常に困ります。

ビニール袋だけでほいっと渡されました。


荷物いっぱい運転席は魚の臭いでいっぱい。





ケンプの運転手です。





さて我がニックス。


開幕から一度も勝利のないウィザーズに点差で勝ちました。



まー勝ちは勝ちです。



カーメロの決勝3Pで勝負ありと言うことらしいです。


e8f4f0f1.jpg



カーメロ37P。



ま、こんぐらい働いてくれないと困りますわな。









あ、これからチームの新年会でーす♪




♯5【DISC2の16曲目】


こんばんは。

久保田利伸さんのベストアルバムを聴きながらお送りします。

ケンプの運転手です。



4be32627.jpg


いやー、いいっすね。

歌うめーっす、マジで。


皆さまも是非。





さて、我がニックスなんですが今日はボブニャンコに負けました。


ボリス・ディーオゥに27点も取られましたよ。


自慢のフロントコートなんですけどねぇ。

ふー(-.-)=3



あ、この試合からアマレとシャンパートが復帰したようです。


カーメロとアマレでオフェンス面はまだ見れるんですが、いかんせんディフェンスですよ。



取られすぎっす…。



チャンドラー・チャントシゴトシテー。



今日の敗戦で通算2勝4敗です。




失礼ですが、格下のラプターズとボブニャンコに連敗ですからね。














声にできないですよ。。。











p.s今季はどこのチームもルーキーガードが調子いいですな。

うちのシャンパートを含めウルフルズのルビオ、ヒートのコール、ボブニャンコのケンバ・ウォーカーだったりと。


攻撃的なガード好きよアタシ(笑)



♯4【今年のニックス】


こんにちは。

昨日から仕事で、今日は昼であがりなもんでそろそろニックスの話でも。

流れる血はオレンジとブルーです。
で、お馴染みのケンプの運転手です。





今更ながら今季のロスターをおさらい。




PG
  トニー・ダクラス
  マイク・ビビー
  バロン・デイビス
  ジェレミー・リン

SG
  ランドリー・フィールズ
  ビル・walker
  イマン・シャンパート

SF
  カーメロ・アンソニー
  レナルド・バークマン

PF
  アマレ・スタウダマイヤー
  ジャレッド@ジェフリーズ
  スティーブ・ノバック


  タイソン・チャンドラー
  ジェローム・ジョーダン
  ジョッシュ・ハレンソン

  計15名



取り敢えずこんな感じであります。


優勝?
どうでしょうね。

と言わざる終えません。


バランスが悪い気がしてなりません。


チャンドラーを引っ張ってきた事はプラスに働くでしょうが、セカンドユニットがイマイチココイチ。




こんなもんスタートが怪我なんてしてご覧なさい、途端にガクンですよ。



現に今日現在でアマレとルーキーガードのシャンパート、ジェフリーズ、バロン親分が怪我で戦線離脱しているという状況なんです。


まともに働けるのが10人くらいですか?


ウケルーwww


スタートどんだけ疲れるーwww

いやいや笑えない。



ビックネームがいれば強いってわけじゃありませんよ皆さん。




とりあえずカーメロのポイントフォワード案は却下でお願いしたい。



そこんとこヨロシク!!
30c7da2b.jpg

♯3【2012年】

こんばんは。

なかなか寝付けない娘と味噌汁のむうつわでオレンジジュースを飲み合いました。

喪中だからあんま大声で言えない

ケンプの運転手です。



一応ね、言いますけども。

明けましておめでとうございます。



毎年恒例の家からの初日の出であります。

31a5a77c.jpg





今年もよろしく頼んますm(_ _)m

♯2【ドラゴンボール】


こんばんは。

もうあと何時間かたつと…

ですね(笑)


ケンプの運転手です。






皆さんは紅白見てますか?

それともガキの使い見てますか?





俺はドラえもんの映画見てます(-_-)zzz

今二作目突入です…。




息子が寝たんですが、娘がまだ落ちません。



故のドラえもんなわけです。





ガキの使い見てぇーなぁー(-.-)






cb0869ef.jpg
訪問者数

書いてる奴はどんな奴?
新しいコメント
Recent TrackBacks
AND1 STREET 2 ELITE(2010.8.19 @有明コロシアム) (NBA ALL-ROUND MAGIC オーランド・マジック&NBA最新情報ktkr!)
【衝撃の結末】の巻
QRコード
QRコード