2006年12月27日

コソコソ^^;

本日は中澤ブロ長を囲む会、送別会になるのかな?
ブロ長は本来ならば今年度卒業なのである・・・が、次年度は直前としてJCライフを延長(?)して本人いわくボーナスイヤーを過ごす^^
これって、羨ましがる人多い^^

って言っているここは、只今小千谷^^
位下運専の企画で、4人が召集をかけられた。 「はい、よろこんで^^」

昨日の買い物というのは、ブロ長へ委員長4人からの贈り物を捜していたのであります^^ネクタイ^^
定番のネクタイにしたのはなぜかというと、OBの先輩方が、事ある毎に、ネクタイをもらった話を嬉しそうに語るから。
これからどこかで嬉しそうに語ってくれるかしら・・・との願いも込めて。
「 物語のあるネクタイ 」 ってちょっといいでしょ?^^
ブロ長の苦労話に聞こえてきたらカタジケナイが、いい子ちゃんじゃない方が記憶に残ってるはずでしょから^^;
自分で言うな〜って感じでしょかね^^年取るとホントアツカマしくなって困る^^;


シーッ!!
只今19:22 小千谷、集合場所到着^^
ブロ長にバッタリ会いませんように^^コソコソ^^;


仕込みを運専に頼まれていたので、23日に燕三条出向女子4人で集まりビデオカメラをまわした。
池田犬ラー君も友情出演^^
だらだらとカメラを回しっ放しの撮影にしてみたので、編集者泣かせだったかしらm(−−)m
笑いが取れますように^^!!

それでは、いざ!
中澤ブロ長を泣かせに行って参ります!
ホントにこれが今年最後の大仕事だから、笑いだけでは帰って来れません!

コソコソ・・・^^;実況中継です^^
いいんちょ皆います^^

続きは深夜書きます^^たぶん・・・。元気だったら・・・。

nbc2006_kankyo at 19:22│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by jimu-hanabi@おぢや   2006年12月28日 09:35
原田委員長、昨日はありがとうございました。
お疲れ様でした!^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔